2010年10月13日水曜日

2010-10-12

  1. 打ち合わせ終了なう
  2. なんだ2.21も抜けてるな。グーテンベルグ抜けだらけじゃん。
  3. ザックというと、ついジム・ジャームッシュの「ダウン・バイ・ロー」を思い出す。
  4. こっちで見つけた。 http://bit.ly/axZQgQ 「2.1513 So a picture, conceived In this way, also includes the pictorial relationship, which makes it into略
  5. このページには2.1513が抜けているな。http://bit.ly/9qzecx
  6. あまーい柿と桃なう
  7. あまーいケーキなう
  8. 「成功例」についての情報が増加すればするほど「失敗したくない」感が募っていくのは当たり前だろうな。
  9. 連載原稿の入稿送信なう
  10. 無中有、死中活。
  11. 米ドル・豪ドル・カナダドルってほぼ同水準なんだな。
  12. クイズ参加者全員に500円分のポイントプレゼント♪更に正解者の中から海外旅行券★10万円分が当たる★問題:#GETON社長「神谷 知愛」はなんて読む?【事前購入型クーポンサイト#GETON⇒】 #tonchan http://j.mp/91XDbL [つあど広告]
  13. @jai_an 転送します。 RT@mi_kiky ブログ拝見しました。「女性は愛されて男性を確かめる。男性は愛することを通じて女性を確かめる」女性として激しく同感します。だから、据え膳食わぬは男の恥なのですね。愛してくれている女性に恥をかかせてはいけないということでしょうか
  14. 連載原稿は明日読み直して送信だな。ちょっとコーヒータイム。
  15. これは男も必読。 RT@jai_an: とりあえず、若干修正・増補して、私のブログに【女性学】再掲載しました。こちらの方が読みやすいと思います。関心のある方はこちらをどうぞ→ http://ow.ly/2ROR2
  16. 原稿でけた。今回のも面白いなあ。
  17. 1600字書けた。あと半分だな。
  18. @Opi 乙です。
  19. 「ひとり燈のもとに文をひろげて、見ぬ世の人を共とするぞ、こよなう慰ぬわざなる。」徒然草
  20. 会場のブースで出展されているものを吟味し、目の前にいるブーススタッフに「これは〜」と質問を声に出す瞬間。この瞬間の負荷をどう減じるかが大事。ネット通販で言うなら最後の「確認」ボタンをクリックしてもらう局面。
  21. 展示会場で来場者が「声を発する瞬間」というのは見ていて面白いものだ。ビックカメラの店頭で店員を呼び止める客より気合いが入っている。
  22. 了解です。 RT@jai_an: ない。RT@aoinatsunosora:@jai_an 大阪の講義ってUst予定はありますかね?
  23. @jai_an 大阪の講義ってUst予定はありますかね?
  24. たぶんそこには何らかの臨界点(発火点)が存在する。
  25. 自社の出展ブースを、来場者への情報提供の道具と考えて来場者から見たユーザビリティーを気にする企業は多いが、来場者側ではそこでの情報収集以上にもっと大づかみな現実感の獲得を期待している。と考えてみる。
  26. 展示会での「出会い」について考察している。出展者側には出展に際してUI的な検討がもっと必要という件。
  27. 人は誰でも「誰かの続き」として存在する。
  28. 平塚らいてうさんは結構べっぴんさん。 http://bit.ly/a5rLJl
  29. 「外界の圧迫や、拘束から脱せしめ、所謂(いはゆる)高等教育を授け、広く一般の職業に就かせ、参政権をも与へ、家庭と云ふ小天地から、親と云ひ、夫と云ふ保護者の手から離れて所謂独立の生活をさせたからとてそれが何で私共女性の自由解放であらう。」 http://bit.ly/17KaYc
  30. あるある。気合い入れて書くとそうなる笑 RT@jai_an: 脇あせダラダラ。お風呂入ったところなのに。RT@varikikyon:@jai_an お疲れ様です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿