2010年10月4日月曜日

2010-10-03

  1. これなら二本くらいいけるな。http://bit.ly/dqAwfg
  2. 「ベローチェ・ソフトクリームの量に衝撃の違い」 http://bit.ly/bE2x1j
  3. デカルト、デカルトでえ半年暮らす。アヨイヨイ
  4. @kit_tabun 攻ーめるも守ーるもくーろがーねのー。
  5. 自転車移動が快適だなあ。
  6. 祈願なう http://twitpic.com/2u8src
  7. そういや一神教も汎神論も神を即自としてしか捉えていない。
  8. 偶像は否定する。 RT@akamaru_GT: 私は、神だ...
  9. 他人の生について「祈る」というのはその他人まで含めて自分であるということの現れだな。
  10. 「すぽんと生まれてすくすく育って元気に愉快に長生きできますように」
  11. @akamaru_GT 生前葬は縁起が良いらしいですね。
  12. @darkness_wife 今日、安産祈願に行ってきます。
  13. 「展示会に関する30の考察・基礎編」
  14. 「ラデツキー行進曲」運動会って嫌いだったな。http://bit.ly/byOGgK
  15. 盆回しとかも。 RT@vermilion07: 風にのって聞こえてくるのが、流行りの曲だけでなく、「クシコス・ポスト」だったりすると安心する RT@aoinatsunosora: 運動会の季節なんだなあ。
  16. 訳者頑張りすぎです笑 RT@kentanakamori: 形式のせいもありますね、たしかに。でも、和訳だと変に小難しい。RT@aoinatsunosora: 対話集ですからねえ。 RT@kentanakamori: こんな簡単でいいの!?みたいな RT プラトンの英訳
  17. 対話集ですからねえ。 RT@kentanakamori: あ、そうそう。なんかこんな簡単でいいの!?みたいなシンプルな英語ですよね。中学生でも読めそうな。RT プラトンの英訳はとてもかんたんな英文なので英語の勉強になる。http://amzn.to/cFq2yA
  18. プラトンの英訳はとてもかんたんな英文なので英語の勉強になる。Kindleでプラトン全集を購入。なんと6.69ドル。http://amzn.to/cFq2yA
  19. @manatsuminori 一兆円だとゼロハリに詰めて1万個です。
  20. 明日の予定:氏神様に参詣
  21. 知り合いのお産がもうすぐなんだが、何となく落ち着かない。
  22. さだ馬刺し

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿