2010年10月14日木曜日

2010-10-13

  1. @tachihina 羽田あたりは夕焼けと朝焼けがきれいなんですよ。
  2. これこれモノレールの高架下、夕陽に浮かぶ荏原製作所。もう無い昭和の景色。 http://twitpic.com/2x9ykn
  3. そういやしばらく見ない間に羽田の荏原の工場が無くなっていた。あの印象的な三角屋根、結構好きだったのだが。
  4. 小吉の逸話を読むと、彼の「いつでも死ねる」という開き直り人生がある意味潔くも見えてくるから不思議。単なる馬鹿な奴なんだろうけど。
  5. 小吉の「夢酔独言」はなぜか国会図書館にも無いんだよなあ。
  6. 中里介山の「大菩薩峠:京の夢おう坂の夢の巻」で「小吉」で検索すると勝海舟のおやじ勝小吉の逸話が読める。http://bit.ly/a4ejaj
  7. なんだか巨大な案件が。
  8. 東京タワーの赤い伊勢エビみたいなのが愛嬌があって良いですよ。 RT@ooooooooo3: スカイツリーには愛想というか哀愁がない “@aoinatsunosora: 自分はきっと、スカイツリーが完成しても東京タワーのほうが好きなんだろうな。”
  9. 自分はきっと、スカイツリーが完成しても東京タワーのほうが好きなんだろうな。
  10. 打ち合わせ終了なう http://twitpic.com/2x80gk
  11. 帰社なう
  12. もろもろ終わって移動中なう
  13. ちょい雲ゆきが怪しい http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20101013133330
  14. 役所なう http://f.hatena.ne.jp/twitter/20101013131952
  15. 移動中なう
  16. 六本木の気温26度まで上がってるな。
  17. 一番危険なのは安心感。 RT@akof: 助け出せることがわかった。さぁこれから。(全員救出まで、まだ短くはないぞ)
  18. そうだチョコアイスを買ってきていたのであった。
  19. @Charkochan2 凹みは凸るための撓めでもある。
  20. なぜか部屋が27度もあるぞ。
  21. 暑いなあ。
  22. 要らぬ反省は自己嫌悪とためらいしか生まない。 RT@jai_an: 反省は、何もしないことの言い訳。やりたいことをやり続けるしかない。何をしたいのか、だけが問題。
  23. 「状況は記述されうるものであり、名指されうるものではない。」これ良い言い方だな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿