2010年10月25日月曜日

2010-10-24

  1. チリの落盤の33人が「落盤友の会」的なコンテンツ共有会社を設立。こういう共有は面白い。http://bit.ly/9ZJtJY
  2. 鼻水が止まるか心配。
  3. 明日はここの取材を受ける予定。http://bit.ly/bFdGoW
  4. もんじゃに飯とニラを投入なう http://twitpic.com/30fw7q
  5. だいぶ焼けてきたなう http://twitpic.com/30fsd1
  6. もんじゃなう http://twitpic.com/30fqbk
  7. 鼻炎にはアレジオンがおすすめ。(高いけど)
  8. これを「身体性」という。
  9. だから「どうやって生き残るか」を考える時にはじぶんの手足、目耳鼻口について考えなければならない。
  10. 人間の足は歩くために、手は取るために付いている。目耳鼻は知るために、口は伝え、喰うためにある。どれが大切ということはなく、どれも大切。それらを使って人間は生き残ってゆく。
  11. 鼻水がたくさん出たぶん熱いコーヒーで水分補給。鼻炎持ちの生活の知恵。
  12. 16ページカタログのレイアウト直し完了なう
  13. 「傘がない〜EXODUS〜 / THE DUB FLOWER」http://bit.ly/a6nokv
  14. 唐わんくん背が高いから写真写り良いですよね。 RT@geruosan: 今日は唐わんくんともツーショット撮った(^_^) RT 唐わんくんとか会場でいつもひとりぼっちです。http://bit.ly/9Yj66z ¥ RT@ooe_san: ひこにゃん「俺のことはいいから
  15. 最近のゆるキャラ達は、後頭部に空調ファンが付いている。いろいろ発達中。
  16. 風呂に入れないから最後のほうは目もあてられない姿に笑 RT@ooe_san: コンテンツとしては成立しそうですよねw RT@aoinatsunosora: ゆるキャラたちのユーラシア大陸ヒッチハイク横断とか面白いか?
  17. ゆるキャラたちのユーラシア大陸ヒッチハイク横断とか面白いか?
  18. 「自分探しに出かけるゆるキャラ」
  19. 今思えば、ひこにゃんの著作権騒ぎは思わぬ訴求効果をもたらした。あれで何かを飛び越えたんだろう。作りも他のキャラより丁寧なのもあるけど。
  20. 「ゆるキャラにも格差社会」
  21. 唐わんくんとか会場でいつもひとりぼっちです。http://bit.ly/9Yj66z ¥ RT@ooe_san: ひこにゃん「俺のことはいいから、他のキャラも愛してくれよ!」って余裕ぶりも?w RT ひこにゃんくらいになると RT@geruosan:...
  22. ひこにゃんくらいになると、会場の控え室まで追っかけがカメラ持ってわらわら着いてくるから運営側も大変。 RT@geruosan: ひこにゃん、大盛況だたーよ http://twitpic.com/30e5hv
  23. 「大阪市のゆるキャラ、気づいたら34種類」なんかの王国。http://bit.ly/dDeNXT
  24. インターネッツはもともと学術ネットだから、いわゆるリア充のツールだった。これが陳腐化して今がある。
  25. ウォークマンが生産中止になったようにiPadやiPhoneもその時代を終えていくのであった。
  26. 天むすにふきの佃煮ならいつでも良いな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿