2010年10月5日火曜日

2010-10-04

  1. 自分が専門雑誌に連載している記事をPDFにしてKindleで読んでいる。面白い。これは単行本化したほうが良いな。
  2. Kindle3が背広の内ポケットに収まる事を発見。楽でいいや。
  3. 今月はさらに忙しくなるな。
  4. 打ち合わせ終了なう
  5. おめでとう! RT@kit_tabun: 3050やってん
  6. 晴れ間が出たがあやしい雲だな。
  7. 移動中なう
  8. 数秒悩んで、Kindle3軽いので両方持って行くことに決定。
  9. 外出にPCを持って行くかKindleを持って行くかで若干迷うな。
  10. ちょっと良い傘が欲しい。
  11. なんで日本政府は注意喚起しないんだ?(情報遅れだと嫌だな)
  12. イギリスも外務省がテロ注意喚起中。http://bit.ly/axaFt9
  13. あった。アルカイーダか。 http://bit.ly/acMJJG
  14. 国防総省のサイトではそれらしきニュースが見あたらない。
  15. 「米国務省は3日、欧州で国際テロ組織アルカイダや関係組織によるテロの可能性があるとして、警戒を呼びかける渡航情報を出した。英政府も同日、フランスとドイツでテロの危険が高まっているという警戒情報を出した。」なんだなんだ?
  16. Kindle近影。 http://twitpic.com/2ucp3p

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿