2010年10月2日土曜日

2010-10-01

  1. @motopi そうです、きれいでした笑
  2. ピンクなう http://twitpic.com/2tmrru
  3. ダンテ「神曲」がマイブーム。
  4. 「われ何によりてかしこに入りしや、善く説き難し、眞の路を棄てし時、眠りはわが身にみちみちたりき。」
  5. 「大事なことは口に出して2回言うこと」
  6. 横浜ベイスターズはどこが買うのだろう。GoogleやTwitterが買うと面白いが。
  7. ちょっと六本木でも視察してくるかな。
  8. KindleでMP3ファイルを聴いているんだが、軽い腰のある音でけっこう快適だ。
  9. なにやらでかい案件が入ってきた。五期目初日に幸先良いなあ。
  10. そのあたりはがっつりダウンロード済みです笑 RT@Whynot245:@aoinatsunosora ミーハーな見解で恐縮ですがキンドル使用者は知的なイメージがありますね!電子書籍としてのコンテンツは充実してますか?
  11. webブラウズはのんびりで笑っちゃいますが、小さい文字もきれいに見えますね。#Kindle3 RT@Whynot245:@aoinatsunosora comfortable?快適ですか?w
  12. このページ大いに助かるな。「Kindleで始めるクラウド時代の英語学習。Kindleが多読に向く5つの理由」 http://blogs.itmedia.co.jp/assioma/2010/09/kindlekindle5-d.html
  13. あ、Kimdleにしちまった笑。
  14. I'm twitting from Kimdle3.
  15. 今日10月1日は「コーヒーの日」。http://bit.ly/dxhgPc
  16. よい仕事してるなあ笑 RT@softmay: 友達は太い黒と細い白のボーダー柄なのに白のところに見事に命中させてました。 RT ネクタイも高確率 RT@ynpapa: 白いYシャツ RT@atouut: ミートソースやらトマトソースパスタ食べるときに限って決まって白い服
  17. ネクタイも高確率で。 RT@ynpapa: 白いYシャツに、高頻度で被ばくします。 RT@atouut: ミートソースやらトマトソースパスタ食べるときに限って決まって白い服。
  18. @softmay 「好き」はある意味依存に近い言葉ですね。
  19. 今、開けて説明書読んだところです。充電中。 RT@ek_at_t: うらやましぃです。 使用感レポート楽しみにしています! RT@aoinatsunosora Kindle3が届いた。まだ開けていない。
  20. Kindle3が届いた。まだ開けていない。
  21. 国会図書館のデジタルライブラリーでプラトン全集めっけ。
  22. 武富士だったんですねえ。 RT@ooe_san: 武富士の倒産と同時に、CM会社も倒産とかww RT@taka3: 武富士CM手がけた広告代理店、破産申請準備 YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/9DuWFD
  23. 血の臭いがしますよね。エゴンシーレも同様。 RT@mikishiho_: クリムトに何であんなに惹きつけられるのか不思議です。余白がヒントかも。RT@aoinatsunosora クリムトは余白をこそ「描いた」作家です。ググってみれば一目瞭然笑
  24. クリムトは余白をこそ「描いた」作家です。ググってみれば一目瞭然笑 RT@mika1379: ですよね^^;RT 違いますよ笑 RT@asyara28: クリムト何ですか? RT@mika1379 クリムトの作品? http://bit.ly/djFb3q
  25. 雑広修正入稿データをサーバアップなう
  26. 20光年=200兆kmくらいか。もう遠さがよく分からないな。
  27. 「米研究チームが、太陽系外で地球に似た環境の惑星を発見」20光年なら近い。(遠いけど)http://bit.ly/cq9edq
  28. @Opi 見ました!
  29. 録画しよっと。 RT@Opi: まもなく…。しかし肝心のおれが眠い…。RT@nakedinc そろそろ始まりますね〜ぜひ、TBSをポチッとお選びくださいませー。25:05〜26:05です!番組の方じゃなくて、 CMの方、ですので、お間違いなく^^
  30. 違いますよ笑 RT@asyara28: クリムト何ですか?この絵は見た事が無いです。 RT@mika1379: Photo: クリムトの作品?綺麗~ vivianight: http://bit.ly/djFb3q
  31. 英語の勉強に最近これを読んでいる。http://bit.ly/c68GjM
  32. 年内じゃ無理そうです笑 RT@kentanakamori: YouTubeにアップよろしくw RT@aoinatsunosora: とりあえず教習動画発見。覚えようかな笑 http://bit.ly/ceHyJS RT@ooooooooo3
  33. 「自由意志」は大きな問題ですね。 RT@ywakabayashi: こういうのが夢想家あるいは戦略家かと。RT@j_sato: 捉え方のスケール@ywakabayashi: 漢とローマ帝国!RT@j_sato http://ow.ly/2MkZl
  34. おめでたくなるようがんばります笑 RT@akausagi: おめでとうございます!RT@aoinatsunosora: 10月になったのか。いよいよ自社、五期目がスタートだな。
  35. 気合い入ります。 RT@ynpapa: おめでとうございます。RT@aoinatsunosora: 10月になったのか。いよいよ自社、五期目がスタートだな。
  36. 10月になったのか。いよいよ自社、五期目がスタートだな。
  37. とりあえず教習動画発見。覚えようかな笑 http://bit.ly/ceHyJS RT@ooooooooo3: shuffleがいいなァ RT ちょう格好良いです笑 RT@kentanakamori: すべってる!?RT 踊ってみたい。http://bit.ly/apUTVJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿