2010年10月20日水曜日

2010-10-19

  1. 「全米が新歓する。」
  2. 全体視とか漠然視のような大づかみな視認だけだとうまく空間把握ができない。それよりも視野内のさまざまな場所を同時に記憶に定着させる並行的な点検作業の繰り返しによって空間は把握される。
  3. 「なんだこの、他己!」
  4. 多忙上等。
  5. 今日は結構どたばたしたな。
  6. コミュニティーバス待ってるなう http://twitpic.com/2yyidz
  7. さて赤坂の街でも賑やかしに散歩に出よう。
  8. 「Adobe Acrobat X 新登場」らしい。http://bit.ly/bjbmGP
  9. 豪快に安全運転希望。
  10. 爆発は物騒だな。 RT@jai_an: 東八道路爆発中。
  11. まあ、色彩論自体が微妙すぎる世界ですけどね笑 RT@paltanseijin: 赤と緑のように「足して黒(白)になる」が原則ですから黒との組み合わせは無いですね。 QT 黄色の補色は実は青色 RT@ya_fujii: 黄色と黒は補色@super_eiji
  12. 黄色の補色は実は青色です。 RT@ya_fujii: 黄色と黒は補色の関係。引き立つ@super_eiji http://bit.ly/betjTJ
  13. ネットで見積もり依頼なう
  14. まだ朝顔が咲いてるんだな。 http://twitpic.com/2yva5i
  15. 246進まないなあ。
  16. 移動中なう ずいぶん混んでるなあ。
  17. この文章の中の「世界を奇跡として見る経験」というのは、山中で紅葉を眺めて無我を知るときの感じに近いのかな。http://bit.ly/bMAltS
  18. 「なんだまた朝か」
  19. しかし、山が緑から黄色や赤に変わるだけなのに何が面白いんだ?
  20. そろそろ北の山々は紅葉なんだろうな。本州の北方って行ったことがないがきれいなんだろうな。
  21. 「哲学における君の目的は何か?――蝿に蝿取り壺からの出口を示してやること。」ウィトゲンシュタイン
  22. 特技:早寝早起き
  23. @Opi 就活おもしろいっすよ笑
  24. 「新」の字がススんでますね。 RT@mshimano: 「おまえ明日から新青森だ」ってどういう意味だろうか

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿