2010年10月22日金曜日

2010-10-21

  1. 来月から始まる新プロジェクトの準備なう
  2. あっちの都合を考えないと何でも失敗します。 RT@Kelangdbn: 落とし所を用意せずに追い込むと落とし前をつけちゃう。RT@kaba_3 落とし所を用意してあげないと。 RT 交渉では相手の面目を保つ事が重要。RT@tamai1961 無駄な抵抗は止めよ。
  3. 懐かしのJohn Sex。http://bit.ly/9ZoeCt
  4. 「おせち商戦出だし好調。」うちで過ごす派が増えてるかな。 http://bit.ly/csYJC6
  5. 来年は『ガリガリ君』発売30周年で赤城乳業創業50周年なんだな。 http://bit.ly/98u4q8
  6. ルンバ猫。 http://bit.ly/9RhipF
  7. ルンバ? http://bit.ly/A5Ll3 RT@kit_tabun: 人が居ないと勝手に掃除してくれる掃除機がほしい。RT@aoinatsunosora テレビの音、ってどんな音だろう? http://bit.ly/do0TtN
  8. 「テレビの音を検知すると運転音を抑え、掃除機の音なら空気中のチリを集める機能を働かせるエアコン」テレビの音、ってどんな音だろう? http://bit.ly/do0TtN
  9. うまいなあ。 RT@hirohoshi: 「あなたのクリックでSQL命がある」 RT@aoinatsunosora 「お前にURL筋合いはない!」(第3回 IT駄洒落コンテストNEO)
  10. 「被害者はPerlのようなもので殴られ意識不明」「元モデム」「配列オブ・カリビアン」(第3回 IT駄洒落コンテストNEO) http://bit.ly/cSvr1i
  11. 「お前にURL筋合いはない!」(第3回 IT駄洒落コンテストNEO)
  12. 人道。 RT@dazai_osamu_: 逢って、私は言いたいのです。一種のにくしみを含めて言いたいのです。「お嬢さん。あの時は、たすかりました。あの時の乞食は、私です。」と。(太宰治『たずねびと』より)
  13. Kindle3をアップデート中なう
  14. どっかに「シャツプレッサー」売ってないかな。
  15. @Opi 「ロケ弁の数は絶対合わないことになっている。」
  16. これはどうかなあ笑 RT@Opi: 【制作あるある】「現場にて、クライアントさんはけっこうモニター見ていない」
  17. 月火魚鶏牛金土日。日記的な RT@ynpapa: 月火水鰻金土日。 食べたい的なw
  18. あと、話題の「サラダパン」かな。http://bit.ly/cvjqHZ
  19. 帰りに買うのは滋賀名物もいろいろあるけど、やっぱり「でっち羊羹」かな。
  20. 明日は滋賀に行くんだが、おみやげ何にしようかな。
  21. これは使える笑 RT@ywakabayashi: MBA!!(笑)RT@kazzwatabe: この後アップルストア行ってMBA見るか悩み中。
  22. @kit_tabun 下山で遭難しないでくださいね笑
  23. @kit_tabun 山登ってるんですか?
  24. このあたりの相似は微妙ですね。 RT@Kelangdbn: サンリオ的デザインなんですね。そよ風のような美的感覚が日本とオランダで似てる。ディズニーキャラのような濃さがないRT@kazzmar RT 「ミッフィー」が「キャシー」を提訴 http://ow.ly/2WWCU
  25. 水から電力が得られるなら、水大国としてはもっと研究の余地ありだろう。http://bit.ly/c4TifP
  26. 自分の遠い親戚にどういう人物がいたのかを調べると面白い。
  27. 「したらできた」経験、「したらできる」知識、「なぜしたらできるか」技術、「するとは何か」学問、「何かとは何か」哲学。
  28. 今欲しいのは観音開きの3面スクリーンiMacかな。
  29. 買わないけど笑
  30. Kindle3サイズのiPad早く作って欲しい。
  31. 今さらネットブック仕様か・・
  32. @ynpapa 「一発で!」という割りに作業階層が複雑になりすぎです笑
  33. 数百のアプリをインストールしている自分には意味ないです笑 RT@ynpapa: デスクトップにアイコンは、、、
  34. いよいよテレビ電話時代到来なのかな?
  35. GarageBandってどのくらい需要があるんだろう。
  36. 絵コンテ無しだとトレーラーは難しいかも笑
  37. iMovieかっけーな。
  38. 「ミツヒー」なんですね笑 RT@kuzuid: 口に十字に指を当てて「あ、それミッフィーちゃんで(秘密にしといて、の意)」とか言う奴。
  39. appleのイベント見るのに safariで http://bit.ly/9t28Ddhttp://bit.ly/auWuVo を開くと快適だ。
  40. iPhotoからメールを送れるようになるのかあ。
  41. Appleのイベントの同時通訳音声。http://bit.ly/c6cLWm
  42. 第一位は斜め前盛りか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿