2010年10月8日金曜日

2010-10-07

  1. 経済対策5兆500億円、どこに使われるのかな。
  2. 下手な酔っぱらいより絡み上手ですよね。(誉め言葉) RT@jai_an: 日ごろ、酔っぱらっていますから。RT@FunkyMiyu: わりしたのアルコールで・・・ですね。うわ。 RT@jai_an すきやきで酔います。RT@FunkyMiyu え?下戸さんでしたか
  3. 酔っぱらっちゃいますよ! RT@jai_an: やっぱり、今からロッテ「ラミーチョコレート」「バッカスチョコレート」を五個ずつ買ってくる。
  4. あれはもっと思い切って巨大化すべき。 RT@ooooooooo3: つ【チョコソフト】 ミニストップのはバカに出来ない “@aoinatsunosora: チョコよりソフトクリームかな。”
  5. 目が疲れたら立体視でリラックス。 http://bit.ly/bNuiwq
  6. チョコよりソフトクリームかな。
  7. チョコレートが食べたい、ような。
  8. 活けアワビを丸かじりしたい。
  9. @ynpapa だいぶバリエーション増えました笑
  10. @ynpapa ありがとうございます。講演会増加傾向です。
  11. 12月の講演オファーいただいたなう
  12. 打ち合わせなう http://twitpic.com/2vbx6q
  13. 移動中なう
  14. 先生でも無理か。 RT@jai_an: 気持ちが読みきれない。RT@aoinatsunosora: なんて弱っちい哲学者だ。笑 RT@jai_an: 自然は嫌いだ。虫に刺される。
  15. なんて弱っちい哲学者だ。笑 RT@jai_an: 自然は嫌いだ。虫に刺される。
  16. これからの企業はブランディングを消費者側から立ち上がってくるようにしないとだめだということだな。 #BAV2010 (#BAV2010 live at http://ustre.am/oGst )
  17. 生活者セグメントと言うより生活シーンセグメントかな。#BAV2010 live at http://ustre.am/oGst
  18. 東芝クレーマー問題懐かしい。 #BAV2010 (#BAV2010 live at http://ustre.am/oGst )
  19. セミナー視聴中なう http://bit.ly/9ybafi
  20. 11月の講演がダブルになったなう
  21. 笑 RT@May_Roma: 寝てると物盗まれるよ>@aoinatsunosora 満喫みたいに仮眠できると最強ですね。
  22. 満喫みたいに仮眠できると最強ですね。 RT@May_Roma: 英本屋中がCafeね。本座って読めるんだ。無料立ち読み(座り読み)OK。メモ取り捲り>@ryota27 本屋にお菓子を置くって日本では見ない光景ですね。
  23. 長文は朝のほうが理解しやすい。
  24. 今日は秋晴れ。
  25. 「各私性」って分かりにくいな。
  26. まさに洪水のあとで倒木を切り刻み、家屋補修の用材として売る状態。
  27. 「参加感」の重視というのは、参加感を喪失している裏返しなんだろうな。
  28. 「デカルトによって人間の自己が非空間的な思惟実体として、事物の世界が延長実体として区別されたため、自己は世界の内で占めるべき場所を持たない、孤立した内面領域へ封じ込められ、世界との事実的な関わりが捉えがたい謎と化した。」なるほど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿