2010年10月26日火曜日

2010-10-25

  1. 「TPP(とりあえずぱっと見だけぴちぴち)」
  2. 伝票整理なう
  3. OSXアップデートなう
  4. @kenokabe 胎内回帰的な何かがありますね。
  5. 空から落ちてくる雨粒をよけながら帰社。
  6. 一雨来そうな雲ゆき http://twitpic.com/30oo5k
  7. 悪人づらに写るんだよなあ、本当は良い人なのに。
  8. 取材で何枚か写真を撮っていただいたが、写真うつりに自信がないなど。
  9. こないだの展示会では、駅から会場までのシャトルバス搭乗時に「お茶引換券」を配っていた。ああいう些細な気配り施策は好感が持てる。
  10. 赤坂の街を豆腐屋がラッパ吹きながら通り過ぎる。
  11. @7th_White_crow まっただ中です笑
  12. 「人間、ある時期には我を忘れてしゃにむに働く時期があるもんだ。」父
  13. @7th_White_crow そこらあたりは確認済みです笑
  14. 10年計画くらいで中国を研究してみようかなあ。
  15. かといって、中国を孤立させても面白くない。その途方もない資源と購買力を他の国々はあてにしている。中国こそ今めざすべき地であるとも言える。
  16. @Whynot245 あと10年もかからないと思います。中国の皮が剥け始めるまで。
  17. @7th_White_crow 国民性と言うよりも文化性だと思います。格差社会の底辺の無言はコントロールされていない。また、コントロールされ「無言」とされている言葉達の行き所をいつも探す目になる。
  18. @7th_White_crow 昔から別に何も変わってないし、これからも変わらない、そういう国なんでしょう。
  19. 押さえ込んで何も無かったときっと言うんでしょう。RT@Whynot245: チベットまでも動きはじめましたね!露骨に政府への批判で手に負えなくなったら中国政府はまた弾圧するのでしょうか?RT 官製デモで反日煽ってたら、国内から本来の不満にふつふつと火がつき始めて略
  20. 中国には詳しくないんだが、あれだけの広さと人口を束ねるのに中央集権制では無理だろうと思う。手の届く範囲で分割しないときついだろうな。
  21. 良い人もたくさんいるんですけど、国民が多すぎますからね。 RT@7th_White_crow 5年以上前に背中合わせに中国の方と仕事していました。何度と無くお酒を飲みに行ったり、奥様から中国のお土産をいただいたり親しくしていましたが、彼曰く「いつ崩壊してもおかしくない略
  22. 官製デモで反日煽ってたら、国内から本来の不満にふつふつと火がつき始めて慌てて抑えようとしている。どうなんだろう中国。
  23. 「「多党制を導入せよ」「住宅が高すぎる」といった横断幕も掲げられ、中国共産党・政府を直接批判する訴えが現れ始めた。」だよね。http://bit.ly/acccU5
  24. おやつの時間は大事。最近は乾き物に凝ってます。 RT@7th_White_crow:@aoinatsunosora おやつって顔ですか...
  25. そろそろ3時か。おやつの時間だな。
  26. 鼻孔にリンデロンなう
  27. なぜかPPTの罫線の具合が悪い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿