2010年9月30日木曜日

2010-09-29

  1. モンドセレクションが応募料1,100ユーロ、グッドデザイン賞が二次までいくと応募料60,000円か。なるほど3,000件応募があれば事務局が回せて利益も出るな。
  2. モンドセレクション並みです。http://bit.ly/aznsh3 RT@tanakahidenori: そんなに受賞数あるんですね。 RT 「2010年度グッドデザイン賞受賞件数:1,110件審査対象数 :3,136件 http://bit.ly/c5Jpgb
  3. 「2010年度グッドデザイン賞受賞件数:1,110件(受賞企業数: 640社)審査対象数 :3,136件」すごい受賞者数なんだな。http://bit.ly/c5Jpgb
  4. 保険の「先進医療特約」は今後重要だな。http://bit.ly/a9Q1fJ
  5. 明日の講演の会場。http://bit.ly/d7Dztw
  6. @kentanakamori USBのジャックの形状からはこれですね。(汎用性高い) http://amzn.to/aieAAb
  7. トレイシー・ハイドって良い感じに老けたなあ。(黒い髪の女性がそうらしい)http://bit.ly/9b5J7Y
  8. @kentanakamori プリンタによるけどUSBかLANなら普通にあると。
  9. 雑広入稿なう
  10. 「緊急地震速報、届くかどうかは機種や会社次第」ばらばらじゃ駄目だな。http://bit.ly/apOjD8
  11. 「ごはんは、昔話盛りでお願いします。」http://bit.ly/d6aUl7
  12. 他にすがるとこも無いですから笑 RT@jmr_er: もちろんそうですが、縋るなと思ってしまう・・・。RT インバウンドの最重要ターゲット国 RT@jmr_er: 中国からだけじゃないよね?RT 政府観光局、中国向けPR躍起 http://bit.ly/9SiKxN
  13. インバウンドの最重要ターゲット国ですからね。 RT@jmr_er: ・・・。いや、観光に来てもらうのは中国からだけじゃないよね?この違和感、ナンだろう?RT@asahi: 日本は楽しい国ですよ! 政府観光局、中国向けPR躍起 http://bit.ly/9SiKxN
  14. あ、そんなにするんですか。 RT@azuma_hideo: TSUTAYA延滞料金高いよ1日で3百円て。
  15. 「固い地盤を天は照らす。篤実な男の眼には ひときわ美しく。固有の地に根付かぬと 植物のように 人間の魂は燃え尽きてしまう。」ヘルダーリン
  16. 夕暮れに秋は枯れやらむ。
  17. @ynpapa 彼はいっそ芸能界に復帰して新しい芸風で押すべきです。笑
  18. @ynpapa 残念ですね、ファンとして。
  19. 腰掛け首長か。笑 RT@shukki: 彼は都政も足がかりに、本当は国政をやりたいらしい、という内容だったと記憶しています。 RT@aoinatsunosora: 都のほうが楽そうだから、なら来てもらいたくないです。 RT@shukki: 東京都知事選に出馬することを検討
  20. 首長はその地の土になる覚悟がない奴はやるべきでない。
  21. 都のほうが楽そうだから、なら来てもらいたくないです。 RT@shukki: 東京都知事選に出馬することを検討している様子…とラジオで聞きました。 RT@aoinatsunosora: 東国原知事、再選不出馬か。いっそ政治から身を引く時期じゃないかな。
  22. 東国原知事、再選不出馬か。いっそ政治から身を引く時期じゃないかな。
  23. 11月に横浜での講演決定。持ち時間30分って過去最短講義になるな。
  24. そりゃ愛することでしょう。 RT@tashigogo: 職場を愛してもらう為にできる事ってなんだろう。 RT@shunsamaja: 社員と顧客を守る真のブランド戦略 RT@aoinatsunosora: 行為のマニュアルではなく思考のマニュアル。
  25. 御意。顧客への愛は自社への愛に支えられてしか歩けないですね。 RT@shunsamaja: 企業は社員と顧客を守るから既に死語と言われる愛社精神の新しい関係の信頼の絆 。真のブランド戦略です。RT 行為のマニュアルではなく思考のマニュアルなんでしょうね。職場を愛していないと無理
  26. 「思考のマニュアル」というのは明日の講演の材料になるな。
  27. 行為のマニュアルではなく思考のマニュアルなんでしょうね。職場を愛していないと無理。 RT@shunsamaja: マニュアルにない判断ですよ。TDLもリッツカールトンも RT@aoinatsunosora: @tashigogo
  28. こういうのはマニュアルには無いんだろうなあ。 RT@shunsamaja:@tashigogo TDLでは、幼くして亡くなり来れなかった息子との約束を果たすために遺影を持ってご夫婦がレストランに並んだときに「三名様のお席〜」と案内したという話は新聞に掲載され当時話題に略
  29. ひさびさの好天も夕方までか。
  30. 「考へなければならぬ、だが考へられたことは忘れなければならぬ。直覚と、行為とが世界を新しくする。(略)認識ではない、認識し得る能力が問題なんだ。その能力を拡充するものは希望なんだ。(中原中也:「生と歌」)」そう、忘れる事が大事。
  31. もう「コンテンツプロデューサー養成セミナー」ってやってないのか。あれはなかなか良かったのにな。
  32. DCAJって会費無料なんだよね。
  33. あ、ここなんですね。永田町時代しか行ったことない幽霊会員状態です。QT@o_ob: 30日、DCAJに行く人向け情報。DCAJは半蔵門線「番町方面出口」出てホテルモントレー方面、SMBCのあるビル ストリートビュー http://bit.ly/DCAJstvw
  34. Amazonで発注なう
  35. プリンタ紙詰まり&トナー切れなう
  36. 「梨元勝さん事務所を娘・麻里奈が引き継ぎ」がんばれよ。応援してるぞ。http://bit.ly/cMpRMY
  37. 「Your brand value should appeal to consumers' emotional needs and wants beyond product functionalities and features.」: Kotler
  38. 「泳ぎを教えるぞ」と言って、子どもをただ川に突き落とすしかしないような先生。 RT@jai_an: でしょ。教員は「きっかけ」なんて言う教員で、子供をのばした先生などいない(笑) RT@shu5kanou: そんな先生いらない。と略

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿