2010年9月27日月曜日

2010-09-21

  1. 秋刀魚ディナーなう http://twitpic.com/2qkptk
  2. 秋刀魚の季節だな。脂したたる焼きたてに、ちょっと大根おろしを添えて、レモンと醤油をかけてたべたい。皮のぱりぱり感と締まった身の味わいが、白い飯にどこまでも良く合う季節の味。
  3. 「アナログレコード検定」成績上位者にはピックアップくれるらしいが、ターンテーブルが無い。笑 http://bit.ly/9XbDFB
  4. @erimi_erimi 銀木犀はあわただしい夏の終わりを告げるさりげない花ですね。キンモクセイの賑やかさも好きなのですが。
  5. そんな時期になりましたかねえ。 RT@erimi_erimi: 暑さのなかにも一筋の銀木犀の香り。秋ですね。
  6. こういうキーワードが拾えるのはありがたいなあ。 RT@makeplex: 清滝=ムーアモデルって何ですか
  7. @ynpapa Twitterで日報。笑
  8. 日報こそキモだと思います。 RT@ynpapa: PDCAサイクルってカッコいいこと言ってるけど、その日に何やったかを振り返らないと、1週間とか1か月とか、プロジェクトのPDCAなんて出来ないんじゃまいか?ww
  9. @ywakabayashi では、あとは周知のための告知が大事ですね。
  10. 京都行ったら、寺社見てだんごといもぼう食べて、ちょっと新京極冷やかして、あと嵐山で記念写真撮りますかね。 RT@ywakabayashi: 誰が何しに来るのかのストーリー作り。RT インバウンドの増加を受け止めるガワ作りは大変そうですね。
  11. @ynpapa 先輩の腕の見せ所ですね。
  12. @ooe_san 選択肢はこれからも増えそうで楽しみです笑
  13. 事故は防がないと笑 RT@ynpapa:@aoinatsunosora ええ、痛い目に合ってもらわないと。でも、事故の範囲が予測できないので、ドキドキしています。
  14. 英語圏でもあるので良さそう。 RT@ooe_san: 待ってました!って言う印象ww RT@shuhei_y: きたよ、これ。RT@googlenewsjp 記念運賃片道5000円-羽田~マレーシア#googlenewsjp http://dlvr.it/5dvST
  15. 「SMAPの上海コンサート延期」どこらへんまで突っ張りあうのかな。
  16. @motopi 尊敬してますよ笑
  17. @ynpapa 先輩怖い笑
  18. @ywakabayashi インバウンドの増加を受け止めるガワ作りは大変そうですね。
  19. 1280×720の新タブレット。http://bit.ly/d2GPlA
  20. さらに、おばさんたちは次世代の世界(こどもたち)を手中に収めている。これが効きそう。
  21. おじさんたちがガス抜きしてる間に、おばさんたちは井戸端で(略 RT@kacho007: オッサンたちの赤ちょうちん力も侮れなく…ないなw RT@aoinatsunosora: 最後に地球を救うのは、もしかするとおばさんたちの近所つきあい力なのかもしれない。
  22. おじさんたちの規定・策略を軽々と乗り越えるおばさんたち。
  23. 最後に地球を救うのは、もしかするとおばさんたちの近所つきあい力なのかもしれない。
  24. 「地価、2年連続で下落」http://bit.ly/aE4jCI
  25. 「「上村被告によるデータの改ざんの有無を確認する際にインターネットで(専用の)ソフトをダウンロードした。データを書き換えて遊んでいるうちに更新日時が変わった可能性があった」遊んじゃいけないな。 http://bit.ly/df0Mhz
  26. この活動は、たぶん世界的な発展も可能だとうすうす感付いています。 RT@mikishiho_: 高齢者施設にて、メイクボランティアしているところです。施術はメンバーのうなちゃん♪ http://twitpic.com/2qiknc
  27. やっと60分終わった。あと30分ある。これが終わったら霞ヶ関の講義も起こす予定。
  28. @Opi 過呼吸気味の深呼吸効きますよ。(ぐったりするから笑)
  29. 1985年に原宿VIVRE21で行ったパフォーマンスのビデオを資料としてアップ。若いな。http://bit.ly/9416dK
  30. 9/10芦田デザイン講義書き起こし再開なう
  31. 「米景気後退、昨年6月終了 全米経済研究所が宣言」http://bit.ly/aSUpjN なるほど日米並べると、米は不況が終わってるが日は終わってないなあ。 http://bit.ly/bhx5g8

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿