2010年9月13日月曜日

2010-09-12

  1. @ynpapa ウーシアはいわゆる「うっしゃー!」と同根かと。存在の源というか。
  2. @KarrieKurata それ、あちこちフォローしつつ即リムーブでボットの存在告知をしているようです。けっこう悪質かも。
  3. @akamaru_GT そのつもりだったのですが、流れでつい中華に。東天紅さっぱり系でいけました。
  4. 結局、中華だった。帰宅なう
  5. おやじから電話あった。一緒に肉でも喰うかな。
  6. @hga02104 それは何より。早とちり失礼しました。早いご快復を祈ります。
  7. 戦友の他界は悔しいものだ。身内の死とはまた違った寂しさがある。
  8. ご冥福を祈ります。 RT@hga02104: だめでした。RT@sugiyuzu 大事に至らないことをお祈りします。 RT@hga02104: 昨夜テレビ局から、私と長く番組を作ってきたプロデューサーが倒れたとのとの報あり。何かの間違いであってほしい。
  9. 相互フォロー推進の小遣い稼ぎかな? RT でも、というか怪しいサービスです。笑 RT でも、有料・・・RT@aoinatsunosora: こんなフォロアー増加サービスがあるのか。http://bit.ly/bAkv1D
  10. でも、というか怪しいサービスです。笑 RT@kentanakamori: でも、有料・・・RT@aoinatsunosora: こんなフォロアー増加サービスがあるのか。http://bit.ly/bAkv1D
  11. こんなフォロアー増加サービスがあるのか。http://bit.ly/bAkv1D
  12. 離れている歳取った父親と一緒に飯喰う機会というのは、あと何十回もないだろうな。
  13. 父親上京。夜会って飯喰う予定。何食べようかな。
  14. なかなか高性能ですね。 RT@72kh: 検索ちゅーぶ - Youtubeの動画を一発検索 http://bit.ly/9Zo3hY
  15. 電源コードと音響ケーブルが山。なんとか片付いた。
  16. 昨日のイベントの機材片付けるか。
  17. 10月後半のプチ案件がダブルブッキングぽい。プチだけに微妙に選択が難しいな。
  18. そうでもないのもいますよ。 RT@marianna_ave: 死んだらみんな 惜しい人 にもなる。不思議だな。生きてるうちに相手に向けていた態度とは豹変する人もいるから。死はすべてを清算するんだろうか?
  19. ひるほー
  20. さてアイスクリームでも食べよう。
  21. Elle est retrouvée.Quoi? ――L'Eternité. C'est la mer allée Avec le soleil. (Vers Nouveux...1872)
  22. 「もう一度探し出したぞ。何を?永遠を。それは、太陽と番った 海だ。(堀口大学訳:ランボー詩集)」いつもここに立ち戻る。
  23. シラバス案を検討中なう
  24. 5時くらいに? RT@maimai818: なる4時に対抗して…なるほど、まいまいじゃないの〜?は、いかが?うふふ(#^.^#)
  25. 温かな飲み物には愛を感じる。
  26. @kentanakamori 砂糖か蜜をお湯で溶いてゆっくり飲むとかはリラックスできますよ。
  27. @kentanakamori 温かい物をゆっくり楽しむとか良さそうです。
  28. 間違い探し的読書になったのは、書き始めてからだなあ。
  29. 最近の読書は二つの傾向に分かれそう。間違い探しとジグソーパズル。
  30. 自分の読書を考えると、昔は答えを探していた。溢れる文字の中に、自分のもやもやを体現している文字列は無いかと猛烈に読んだ。
  31. 読書はスイッチじゃないとすると何と表現すればよいだろう。
  32. あらーCiNiiお休みか。
  33. Kindleが15日に届くのか。出荷日決定から1週間はかからないんだな。
  34. iTunesのMP3変換って、いつのまにか20倍速なんだな。
  35. 一人で谷啓さんを追悼中。http://bit.ly/cGerMx

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿