2010年9月27日月曜日

2010-09-23

  1. @Opi 煮詰まったら遊ばないと笑
  2. 「デカルトは「我思う、故に我あり」って言ったんですね。」(略)近代の頭で、中世の教会の権威が揺らいできて(略)つまり、もっとも安心できる対象だったものがあやふやになった時に、今度はその神の確実性、救いの確実性っていうのを、人間のほうへ問い直してるわけよ。」 by 芦田宏直
  3. @Opi ご自愛を。
  4. 「どっちが悪い」を言い出すと終わりません笑 RT@kool_mint: 「制裁」って言われると、悪いことしてるみたいな気になっちゃうね。笑。RT@aoinatsunosora: 「中国が希土類を対日禁輸」もはや具体的な経済制裁だな。http://bit.ly/9GTVKT
  5. 「中国が希土類を対日禁輸」もはや具体的な経済制裁だな。http://bit.ly/9GTVKT
  6. 今夜はドミノピザ。ギガミートと鶏のなんたらでハーフ&ハーフ+ポテト。
  7. 青空文庫でデカルトの「省察」が読める。実はこれ繰り返し読んでおかないと、はじまらない。http://bit.ly/bq5dOY
  8. 要らん所に目が行く笑 RT@ooooooooo3: アナウンサーやらの肌の状態が把握できるくらいか… RT@aoinatsunosora ニュースとかドラマとか、ぜんぜんハイビジョンじゃなくてもいい。
  9. ニュースとかドラマとか、ぜんぜんハイビジョンじゃなくてもいい。
  10. 最近、地デジの需要は高画質ではなく字幕やデータ画面にあるのだろうと感じている。
  11. 「昔のTVでもネット接続OK、シャープ地デジチューナー」これってありだな。 http://bit.ly/bszX1R
  12. 港区にも大雨洪水警報出てるな。さらに雨がすごくなるのか? http://bit.ly/bEjqAo
  13. なんと、今日は20度もないのか。http://bit.ly/bBOcSa
  14. 涼しいなあ。窓を開けておくと寒いくらいだ。
  15. 「賢しみと物言ふよりは酒飲みて酔ひ泣きするしまさりたるらし」(万葉集)、河島英五を思い出した。
  16. 目次ちょっと変更。
  17. な4ねーの
  18. 気の利いたSPAMメールってなかなか無いな。
  19. @takeyanm 今後は政治家は「憎まれ役」的な面が増えていきそうですね。
  20. 目次を眺める毎日。
  21. なるほど、「退化」ではないのですね。 RT@masafumi1022: 進化の反対語は不変化。たまに社内で使われる言葉です。 RT@aoinatsunosora: 必要の反対語は不必要または不要。必須の反対語は任意または随意。
  22. 必要の反対語は不必要または不要。必須の反対語は任意または随意。
  23. 「必須」と「必要」の違い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿