2010年9月12日日曜日

2010-09-11

  1. 燃え尽きたぜ。
  2. パスタなう
  3. 撤収完了なう
  4. そろそろ休憩終わり。夕方の撤収に向けて段どるかな。
  5. @ynpapa ネットカフェなう笑
  6. イベント快調。昼に出てちょっと休憩タイムなう
  7. 会場到着なう これから設営。
  8. 移動中なう
  9. 夜が長くなったとはいえ、もう明るくなってきたな。文句なく良い天気。
  10. 若者に戻ることはできないけど、若者の気持ちを察することができるのが大人。逆に若者が大人の気持ちを察することは不可能。だから自然と反社会的になる。
  11. 大人の役割は若者を押さえつけることです。その反動が若者を動かすから。 RT@kentanakamori: 若者には若者の、大人には大人の、それぞれの社会的役割があるのですな・・・RT@aoinatsunosora: だから若者は基本的に反社会的。若さしか世の中を変えられない。
  12. だから若者は基本的に反社会的。若さしか世の中を変えられない。
  13. 取り戻しちゃいけない。「ちゃんとあきらめ、適度にためらい、きちんと省みる」ことができるのが大人。笑 RT@kentanakamori: そんな若さをおいらは取り戻すことができるのでせうか?RT 「あきらめない」「ためらわない」「省みない」が若さの特徴。
  14. 「あきらめない」「ためらわない」「省みない」が若さの特徴。これが揃わないと驚きはただのうろたえに変わる。
  15. 歳を取るとあきらめが増えますからね笑 RT@kentanakamori: 驚き=感動でもある。RT@aoinatsunosora: 人の輝きが薄れる、というのは驚きが薄れる、ということと同義。いつも驚けるのが若さというものだろう。
  16. 人の輝きが薄れる、というのは驚きが薄れる、ということと同義。いつも驚けるのが若さというものだろう。
  17. まだまだ輝いてますよ笑 RT@maimai818: そうでもないで^^;RT まいまいさんは充分透明でしょ。笑 RT@maimai818: 先日、たまたま50人程の大学生と共に2日間を過ごしたのだけれど、彼らは本当に純粋で私の心まで透明になれたような
  18. まいまいさんは充分透明でしょ。笑 RT@maimai818: 先日、たまたま50人程の大学生と共に2日間を過ごしたのだけれど、彼らは本当に純粋で私の心まで透明になれたような気がしちゃいました。知らない間に汚れてしまったのね、濁ってるわ…私。
  19. 日本で唯一の「展示会学者」だ。(苦笑)
  20. 専門誌への連載3年を経て、4年目からは「展示会学現論考」として展示会というものを体系的に考察し、複雑系と言われる「展示会」について徹底的にあぶりだすことに決定(勝手に)。「展示会学」おもしろいぞ!
  21. 起きた、というかさっきから連載原稿書きまくりなう。
  22. 今日は朝からイベントの仕込み、昼間運営で夕方撤収という一日仕事だ。今起きた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿