2010年9月27日月曜日

2010-09-24

  1. あやしい理解だな笑
  2. 「明るい来期」は今期までの既在性が先がけるように到来する。商売の先駆的決意性。
  3. 会計士との会議終了。今月は期末月なのでいろいろ忙しいな。
  4. 会議資料作成なう
  5. @jai_an 書き起こし完了しました。今夜メールでお届けします。聞き取れなかった部分などご点検いただけるとありがたいです。
  6. いきなり秋。
  7. アイコンを秋冬バージョンに変更なう
  8. なるほど空腹じゃねーの
  9. 「その時にね、えーっと、疑ってるっていうこと自体は、絶対疑い得ないっていう確実性よりも、疑っている最中にだって人間は死ぬことができると、いうところまで引っ張り込んだのがハイデガーですよ。」 by 芦田宏直
  10. 聞き取るの結構大変。
  11. 「だから、その「我思う、故に我あり」っていうのは、いかにもシンボリズム(?)の宣言に見えるけど、それは、人間がものを思うっていうことは、神の救いに代理できるくらい確実なことだ、っていう意味で、依然として彼も確実性って事をあてにしているわけですよね。」 by 芦田宏直

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿