2010年7月31日土曜日

2010-07-30

  1. 東京ビッグサイトで9月に開催される「旅行博」のサイトがいよいよ30日にオープン。今回は羽田VS成田の激しい競い合いが予想される。http://bit.ly/cFJlHn
  2. 一番好きな本は人に教えません笑 RT@Akashitakosabur:@aoinatsunosora 俺だけの本、私だけの本があっても良いですよね。
  3. 実はこれです。まだ読み終わってませんが笑 http://amzn.to/9UtTeI RT@Tetsuro_S_Phil: ぜひ教えていただきたい、とは思うものの、お気持ちはわかります。でもやはり気になります。 QT 今読んでいる本が面白くて、TLで紹介したくない。
  4. @akamaru_GT とりあえず冷凍みかんになってみては?
  5. 「書評」が少ない本が実は良い本。笑 RT@Akashitakosabur:@aoinatsunosora 私も、人に教えたく無い本があったりします(苦笑)。
  6. 他に例を見ない考察です。 RT@Akashitakosabur: 上手いトークですね QT@aoinatsunosora: 今読んでいる本が面白くて、TLで紹介したくない。
  7. 読み終わったら紹介します笑 RT@wcoil:@aoinatsunosora ぐっ…面白い本を独占ですか?!勿体無い!
  8. この本は港区の図書館にも無かった。Amazonで買って良かったなあ。
  9. 今読んでいる本が面白くて、TLで紹介したくない。
  10. 暑いので今夜は冷やしうどん。
  11. 「命」って機能じゃない。発芽していない乾いた種と石ころの差よりも自分の好きな「もの」が壊れてしまったとき悲しみに目を向けるべき。
  12. 生物だけに「命」がある、と考える方が不自然な気がする。海山に八百万の神々を見ていた時代の人の気持ちの方が理解しやすい。
  13. 命があるんだと思いますよ。 RT@mikishiho_: 機械にも命がある。いえ相性ですか。人間と同じかも。RT@aoinatsunosora 買い換えるかとつぶやいたら、いきなりプリンターが調子良くなった。
  14. 言葉で脅かすと態度を改めますね。 RT@r_osaryu: プリンターにも 防衛本能が・・ スカイネットが目覚める時はちかいのか(^_^;) RT@aoinatsunosora: 買い換えるかとつぶやいたら、いきなりプリンターが調子良くなった。
  15. 買い換えるかとつぶやいたら、いきなりプリンターが調子良くなった。
  16. 梨本さんは自分でちゃんと「世界」を獲得しているなあ。
  17. 梨本さん肺癌治療中に病室からUstとかすごすぎる。
  18. @nashimotomasaru 応援してます!お大事に!
  19. 明日は国際フォーラムでのイベント設営と撤収。天気が良さそうでありがたい。
  20. ぼちぼち買い換え時期だな。
  21. ひーひー言いながらA3ノビを出力しているプリンターを応援なう
  22. 「雲形定規」とか、最近は使わなくなったなあ。
  23. 昔の手書き企画書の強い味方。http://bit.ly/cz9RJY
  24. さらに、昔は企画書は納品用だけワープロで出力して、プレゼン時はほとんどが手書きだった。
  25. そういえば春にプロジェクターが使えない会場で講義をしたが、聴講者の手元紙資料とOHPだけでも結構盛り上がった。というか昔はそれが普通だった。
  26. これまじで良さそう。 RT@dankogai: 404 Blog Not Found:tips+review - iPadでプレゼンするなら2Screens http://htn.to/PomP2n
  27. 「入門書ばっかりの図書館」
  28. セミが大騒ぎ
  29. イマココ L:東京都港区芝公園3丁目2-4
  30. 移動中なう 芝へ。
  31. 雨が止んで明るくなってきたな。
  32. MICEがらみで書くなら記者名刺で傍聴も可能だから、取材もいける。真面目に検討してみよう。
  33. 「観光統計を活用して観光旅行に関する市場・産業分析や消費行動分析、観光振興施策の効果分析等を行った専門的な論文」。このあたり勉強中だからちょうど良い。
  34. 観光庁の論文募集告知を発見。締切11月だからじっくり取り組んでみようかな。
  35. 芦田先生の国家経営論は面白い。「好況時には緊縮財政を、不況時には公共投資を」http://bit.ly/dwFAgD
  36. うっかりすると「芦田の毎日」に読みはまってしまう。注意注意。
  37. 明日は某協会の方とランチ。雨上がるかな。
  38. 「どのくらいみんなと同じになれるか」を競う社会

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿