2010年7月3日土曜日

2010-07-02

  1. 打ち合わせから戻った。久々にヘビーなキャンペーンプランニング。まず理想の地図を作ろうかな。
  2. 東西線なう
  3. amebloからMovabletypeへの乗り換えツールを発見。引っ越しするかな。http://bit.ly/bngus4
  4. グローバル企業の打ち合わせだと、会議が日本語でもみんなせっせと英語でメモ取ってる。
  5. 英語ですね。 RT@14qw: ふと思ったんだけど、その定義で公用語であれば、グローバル展開してる企業のほとんどの社内公用語って英語なんじゃないか。
  6. 「一、足のあるき方。二、手をみだりにさし出さず。三、目の形正しく遠き方々を見めぐらさず。四、口をたしなみ言葉多くせず。五、声をしづかにつゝしむ。六、かたふきそばだゝず。七、いきざしあらゝかならず。八、立姿に心をつく。九、衣服の見悪からむ事を心づけよとなり。」明治六年「女教草」より
  7. 蒸し暑いと言うと蒸し暑さがつのるから言わないでおく。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿