2010年7月6日火曜日

2010-07-05

  1. @kentanakamori 大きいものから。
  2. やっぱ駄目か。
  3. してはいけないことをしている気がする。Movabletypeを上書きFTPなう
  4. @Opi ファイル宅配便のリアル版に近いですね。
  5. 第一回目か。笑
  6. これじゃ少なすぎ。 RT@jai_an: 夜食。 http://bit.ly/d0tdVK
  7. 歳取ると、金管のささやきも妙に丸くなって聞こえてしまう。このごろは弦楽器の長い「ため」のような響いてくる音の方が心地よい。
  8. と、言いつつも30歳超えたら、もうどんなに頑張っても20代で聞こえた音は聞こえないんだよなあ・・若い頃Jazzで満腹しておいて良かったと思う今日この頃。
  9. ヘッドフォンで聴くと艶が消えちゃうんだよなあ。
  10. これ、パラゴンで聴きたいなあ。Dexter Gordon- Loose Walk http://bit.ly/bqFqlg
  11. 「はやぶさ」カプセルに微粒子 小惑星由来か詳細分析。いよいよか。http://bit.ly/c7Pjef
  12. 日本で「メディカルツーリズム」というのはやはり無理があるな。
  13. 宿題もう一個あるんだが、頭を切り換えないといけないので休憩。
  14. 宿題終了。送信なう
  15. 22年度予算における訪日旅行促進事業の予算額は86.5億円。これで数百万人をさらに日本に呼び込み外貨を稼ぐ。資本投下に対する成果を約20倍と見て1700億円程度の増収を見込むのか。
  16. 食欲・物欲・知識欲。食欲・物欲・知識欲。
  17. @kentanakamori お墓参りご苦労様です。ご先祖もきっと喜んだでしょう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿