2010年7月14日水曜日

2010-07-13

  1. 福山雅治 「少年」 高音質 http://bit.ly/dpvJNU
  2. やはりそう来ましたね。 RT@ywakabayashi: おっこーきますか。RT@iphonefan: Apple、「iPad」に5.6インチモデルと7インチモデルを追加? http://bit.ly/dsO5Lh [twicco.jp@me_haru ]
  3. うちにある「書物の時間」。全頁スキャンに寝る時間を割いた。笑
  4. 自分は図書館で借りて全頁スキャン済みです。 RT@yhosok: もうすぐ電子書籍で再販されませんかね?(笑) RT@bo_z: 買った方がいいよ。RT@aoinatsunosora: 芦田宏直著「書物の時間」をヤフオクで発見。 http://bit.ly/bRDQjF
  5. 「ヘーゲル フッサール ハイデガー」で検索すると芦田先生ばっかり出てくるなあ。
  6. ウォッチリストに入れました笑 RT@bo_z: 買った方がいいよ。RT@aoinatsunosora: 芦田宏直著「書物の時間」をヤフオクで発見。 http://bit.ly/bRDQjF
  7. なんと!芦田先生のサイン入りだ!http://bit.ly/abzprR
  8. 芦田宏直著「書物の時間」をヤフオクで発見。 http://bit.ly/bRDQjF
  9. ブラジル大会の放映権はかなり値上がりするかもしれません。 RT@sachibe: 決勝なんて話になると80%は超えそうですねw  RT @aoinatsunosora こないだの日本×パラグアイ戦は日本歴代4位の高視聴率。16位でこれだけあるから勝ち進んだらすごかっただろうなあ
  10. こないだの日本×パラグアイ戦は日本歴代4位の高視聴率。16位でこれだけあるから勝ち進んだらすごかっただろうなあ。
  11. 9割越え! RT@sachibe: 凄い! RT @ABcruasan 更に驚きの事実が判明!先日のワールドカップ決勝戦のオランダの視聴率は、スペインの82.9%を遥かに超える90.6%だったそうです。
  12. そして「本当の誠意」は猿まねの誠意に勝る。どうやって本当の誠意を持つかを苦労すべし。
  13. 集客って、小細工より誠意をどう見せるかが大事。その誠意が猿まねでも無いよりまし。
  14. @poptopxtc 集客というと、中学校時代から叔父の海の家を手伝っていました笑
  15. @poptopxtc 元西武美術館勤務なのできつさもおいしさも分かりますが、今どきは昔より難しいですね。
  16. テレビや新聞と連動でやるしか集客の道がないのが美術展のつらいところ。
  17. 興味のある作家の展覧会に行く、というより「話題になっているから行ってみる」人の数が圧倒的。銀座の画廊だと1週間で数百人(無料でも)程度。美術のファンというのは実に少ない。
  18. 人を呼べる美術展って難しいです。 RT@poptopxtc: プレゼン直後に異業種の打ち合わせ。美術展ビジネスについて。なかなか勉強になったが、しっかし、これ、儲かってないなー。今のメディア側にはシンドイ事業。これから海外の名画とかを見る機会は減るんだろうな。
  19. じわじわと愛用品のアカウントに包囲されていく気がする。
  20. 国産豚肉で「幻霜ポーク」に勝てる肉は無いんだがなあ・・
  21. 8月のアグリフードEXPOに毎年出店していた広島の「幻霜ポーク」が見あたらなくてショックだ。http://bit.ly/b5JZ3u
  22. イベント学会のシラバス研究会の議事録がPDFで公開された。http://bit.ly/aMcwwR
  23. そういやセンイシティーがありましたねhttp://bit.ly/a5snXl RT@takeshi_ouchi: 大阪だとアウトレットより問屋かと・・ RT なるほど笑。大阪にアウトレットモールがあれば手っ取り早いんですが。 RT@jai_an
  24. なるほど笑。大阪にアウトレットモールがあれば手っ取り早いんですが。 RT@jai_an: この年でさすがにスーツカンパニーでスーツは買いません(笑)。メンパンを買うつもりだったのです。
  25. そういえば、ダーバンは「国産・上質」を謳ってスーツの品質を上げた商品展開に舵取りしたようだ。あり得る選択肢。
  26. @jai_an スーツなら中野と八王子の「キクマツヤ」だと掘り出し物のが狙えます。
  27. 子どもの頃に店で食べるお好み焼きはコーミソースでした。懐かしの味。ざく切り生キャベツをコーミにひたして食べる「おしたし」も最高。 RT@KOMI_SAUCE: ご紹介ありがとうございます。味噌やソースは合わせると美味しいですね。次はコーミたっぷり版をひとつ
  28. @_kotomo 別だと思います。
  29. この回リアルで読んで吹きました。 RT@_kotomo: みんなが一種合い言葉的に午前4時ちょうどに「なるほど四時じゃねーの」とつぶやいてるのはわかったんだけど、そもそもの元ネタは何なん?って調べてみたらこれらしい→ http://bit.ly/65hwpV ・・・ほお?
  30. よし、秋の企画書完成なう。送信。
  31. ペットのどじょうがお星様になりました。
  32. @KarrieKurata お腹がすいているから痛いときってありますよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿