2010年7月2日金曜日

2010-07-01

  1. 御意。笑 RT@ywakabayashi: だったら年長者は言わんとあかんな。我々はあてにならんと(苦笑)RT@aoinatsunosora: 藁をもつかみたいのかなと。 RT若林 透明度が低いなら尚更年長者が将来モデルにならないんじゃないの。RT 自分の将来像 透明度
  2. 藁をもつかみたいのかなと。 RT@ywakabayashi: 透明度が低いなら尚更年長者が将来モデルにならないんじゃないの。RT@aoinatsunosora 自分の将来像に対しての透明度が下がる
  3. 「駒野友一の話 (PKを)外した瞬間はやってしまったという気持ちになった。自信のある方向にけると決めていたが、残念。決められなかったのは力不足だと思う。ずっと下を向いていたが、メンバーに励まされ、前を向いて帰って来られた。」お帰りなさい! http://bit.ly/dsqRgS
  4. お、ドミノ・ピザさんにフォローしていただいた笑
  5. @ywakabayashi 自分の将来像に対しての透明度が下がる=見通しが悪い=実際の年長者(将来像のモデル)に会ってみたい。では?「透明度」が分かりにくくてすみません笑
  6. 期待してますよ。 RT@dominos_JP:@aoinatsunosora まだ一部のお店だけの限定サービスなんですが、便利なのでぜひ全店に導入できるように検討しますね!
  7. 冷え冷えの炭酸水じゃだめですか笑 RT@t_fukami: コーラもお忘れなく。RT@aoinatsunosora 今夜は手軽くドミノ・ピザ。
  8. ドミノ・ピザはネット注文でクレジットカードが使えて便利。玄関先で金払うのはいまいち好きではない。
  9. そうでも無いようです。http://bit.ly/9W0X0b RT@bo_z: 日本語が乱れと〜るw RT@aoinatsunosora: 今夜は手軽くドミノ・ピザ。
  10. ポテナゲも行っとくか
  11. 今夜は手軽くドミノ・ピザ。
  12. 「フォロー」することで相手の「最初の許諾」は得ていますから「隔て感」が薄まるんでしょうか。 RT@jitsuko:@aoinatsunosora twitterは世代や所属などの隔てがないところがおもしろいと私も感じています
  13. 自分のTLには各世代がまんべんなくいるようだ。TLって世代間ギャップを明らかにした上で攪拌してくれる。
  14. 将来像の透明度が低下? RT@ywakabayashi: そんなニーズあるのかーなんでー?RT@sscraper: RT@satoko_212: 同感です!縦のつながりをもっとつくりたいですね。 RT@hinasoyo 40代、50代、60代の人の話を、もっと聞きたい
  15. @DragonTouch まだ詳細不明です笑
  16. 赤坂通りなう
  17. やはり「ばきべきぼき」かな。 RT@DragonTouch:@aoinatsunosora どれどれ^^どんな音でしょう<腕が鳴る
  18. @j_sato そうですね。後発の弱みをその他の強みでカバーしきれなかった。かな。
  19. なんか巨大な案件が入ってきた。腕が鳴る。
  20. @j_sato もたもたしていたから、という見方も。http://bit.ly/3JrvwC
  21. 5時のチャイムが哀しい。
  22. 金田が悪い、にも良い点があるんですね。 RT@jai_an: 芦田先生が元気なのも、金田が悪い。RT@suigeido: 芦田先生は今日も元気だなあ
  23. 「金魚に元気がなくなったら水槽に少し塩を入れるといい」http://bit.ly/bTFRCx
  24. 自分が若い頃に、六本木玉椿でパフォーマンスを行った時に、見に来られたデザイン事務所のお偉いさん(初対面)から、生まれて初めて「おひねり」を貰った。当時の5000円は貧乏アーティストにはありがたかった。その時もらった名刺もいまだに大切に保管している。
  25. 「おひねり」や「寸志」って大切。言葉での感謝を即席に形として渡せる便利な方法。バブルな頃はどこそこの社長や会長の用足しをすると、折った札束を貰った。でも、金額じゃなくて大事なのはやはり「形」。
  26. 経営コンサルは人生相談のおもむきを感じます。 RT@j_sato: 特定分野のコンサルはこれですね。経営コンサルは知識だけではないので微妙ですね。 “@aoinatsunosora:@j_sato 医者と患者”
  27. 「冷えピタ」を差し入れしたいです。 RT@jai_an: まだエアコンが動かない。仕事ができない。これも金田が悪い。
  28. 「あの本はもう読んだよ」「読書家だなあ」
  29. @Opi 読む能力をどう評価するかは難しい。
  30. @j_sato 医者と患者
  31. だんだんこのレベルに近づいています。http://bit.ly/cVXSg5 RT@egawauemon: ようやく「金田」がわかってきた RT@jai_an 略 他者(対会話者)は自分の主張を話すきっかけにしかなっていない。こういうのをバカという。これも金田が悪い。
  32. 2010年下半期の流行語大賞を狙っているのかも。 RT@14qw:@jai_an 金田が悪い。
  33. 工具にはたまに油を差す必要がありますね。 RT@CyberProjects: おお!RT@aoinatsunosora: 知識は身に纏うものではなく、自分を切り分け点検するための工具。
  34. だから書店の本棚に向かう時は、東急ハンズの棚を眺める時と同じ気分になる。
  35. 知識は身に纏うものではなく、自分を切り分け点検するための工具。
  36. 「本を読む」というのは「自分の衣を剥がしていく」行為。
  37. サムライジャパンは16強入りを果たしたのでFIFAから8億9千万円の賞金を貰ったらしい。高くはないと思う。http://bit.ly/9Rhum9
  38. @DragonTouch 懐かしい名前ですよね笑
  39. 夕方からヴェーバーの「社会学の根本概念」を読み直しているのだが、いつ読んでもちくりちくりと胸を刺す本だと思う。
  40. @ywakabayashi 充分タフですよ笑
  41. 入稿データをFTPなう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿