2010年7月12日月曜日

2010-07-11

  1. みんなの党、勢いあるなあ。
  2. 東京の投票率は前回参議院選挙より2.65%増えてるのか。
  3. 岡部まり落選かあ。
  4. 今夜のライブは良い出来だった。Jazzとボサノバを堪能した。
  5. 丸の内で夕食なう
  6. コットンクラブなう
  7. 投票員制度? RT@akamaru_GT: 出口調査というサンプル調査でほぼ当確がわかるのだから、いっそのこと投票者も無作為抽出して投票人数少なくしちゃっても問題なかったりして。
  8. 区の広報姿勢が甘すぎますね笑 RT@chikapapa: 投票に行ったのだが、区長選・区議補選も同日とは知らなかった。国政の候補者、支持政党はともかく、区長や区議となると候補者の名前すらあやふや略
  9. 最近は、投票終了と同時に大勢判明なんだよなあ。楽しめる時間が減って残念。
  10. 雨だから投票に行かない、というのは正しい態度だと思います。 RT@kensukesuzuki: 東京では雨が降っていますが、投票率が下がってしまうのでしょうか?
  11. コットンクラブってゴージャスだな。http://bit.ly/av0g2H
  12. 今日はこれから丸の内コットンクラブのディナーショーに行く。
  13. 傍観=流されず岸辺から河を眺めること。
  14. 傍観道ですね。 RT@jai_an: 選挙に行かないで選挙開票に夢中になるのが「つう」。RT@aoinatsunosora: 投票というのは馬券を買うのと同じ。選挙の開票速報を夜通し楽しむために投票するようなもの。
  15. 可愛いなあ。 RT@r_osaryu: にゃ にゃんと! RT@_NANN_: これはふぁぼった! RT@panda_2009: かわいい♪ → かなり必死な顔で泳いでる猫たちの写真15枚 http://bit.ly/czRMDe
  16. 投票というのは馬券を買うのと同じ。選挙の開票速報を夜通し楽しむために投票するようなもの。
  17. ラズベリーかな。 RT@kawade: これって、何の実だろう? http://bit.ly/bgKgei
  18. @hanamotoko そうでした。すごい勘違いだ笑
  19. まさに「頭が切れるサッカー」。
  20. サッカーを見ていると原稿が進まないという法則。
  21. 同点か。すごい試合になってきた!
  22. 3位に南米勢か?
  23. 「ニコ生をUstする」猛者はいないのかな?
  24. ウルグアイ1点!
  25. 前半まだ25分あるからな。
  26. ドイツ1点先取!
  27. 三位決定戦は、ある意味絶対負けられない気合い合戦でもあるなあ。ラフ&ハッスルの連続だ。
  28. プレミアにして数年。やっと良かったかな、と。笑 RT@akamaru_GT: プレミアム会員じゃないから、いきなりニコ生から退場でした(笑)
  29. 今度はウルグアイがゴール前フリーキック。http://bit.ly/aBSHQP
  30. ちがう、オフサイドか。結構エキサイトしてきてるな。http://bit.ly/aBSHQP
  31. ドイツ、1点先取!
  32. スペイン語の実況が日本語に聞こえる笑
  33. ニコ生でドイツVSウルグアイやってる!http://bit.ly/aBSHQP
  34. SFにはまりまくった小中学校の頃。
  35. 子どもの頃に吾妻ひでお氏@azuma_hideo のマンガで「不条理」という言葉を覚えたなあ。
  36. なめくじの家。笑 RT@kakusan_RT: RT@town_beginner: 拡散RT。ひでおと素子の愛の交換日記が好きでした。 @aoinatsunosora おお!いよいよあzじm先生がTwittterを!!http://bit.ly/dtAMDi
  37. おお!いよいよあzじm先生がTwittterを!!http://bit.ly/dtAMDi

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿