2010年7月13日火曜日

2010-07-12

  1. @DragonTouch メモりました!感謝。
  2. お好み焼きの欠点は、塩分過多になりそうなどころだな・・
  3. お好み焼きにかけるソースはこれ。「おたふくお好みソース・カロリーハーフ http://bit.ly/cZM2vl 」をたっぷりと。 アクセントに「コーミソース」http://www.komi.co.jp/top.html 
  4. 肉は別に焼いて添える。
  5. 具を入れないだけに、そこらには気を使います笑 RT@kentanakamori: あ、でも、だしは入れますよね?RT@aoinatsunosora: お好み焼きは具無しに限る。キャベツと紅ショウガだけのシンプルなお好み焼きが一番。強いて言うとマヨネーズも要らない
  6. 厚い具だくさんのお好み焼きは邪道だ。ぺらっぺらに叩きのめして焼くべし。でもチジミにならないように注意。
  7. お好み焼きは具無しに限る。キャベツと紅ショウガだけのシンプルなお好み焼きが一番。強いて言うとマヨネーズも要らない。ソースだけで良い。
  8. エアおやつでエア満腹。
  9. じゃ、こういうタイプですかね。http://ow.ly/i/2z6H RT@bo_z: 身体が濡れる〜 RT@aoinatsunosora:@bo_z レインハットはどうですか?http://bit.ly/bAzFQH
  10. @bo_z レインハットはどうですか?http://bit.ly/bAzFQH
  11. チャーリー・パーカー「All the things you are」まさに「語り」。 http://www.youtube.com/watch?v=UTORd2Y_X6U
  12. 「ものを買う」時には、手放すお金と手に入れるものの価値の「ずれ」を妥協する自分が必ず意識される(眺め回される)。
  13. マッシュアップ「マイケル・ジャクソン 吉幾三 スリラー」http://www.youtube.com/watch?v=PkewAh18eak
  14. 夜空ノムコウ X ワンルーム・ディスコ/One Room Disco (Mashup) http://www.youtube.com/watch?v=ByVX8f55QYM
  15. 再生回数2千455万回。http://www.youtube.com/watch?v=iNzrwh2Z2hQ
  16. 水たまりに映る青空を眺めながら歩くと。空に落ちてしまいそうになる。
  17. では私も。 RT@roko112: では一緒に♪ RT@kikiprokiki:@roko112 ではボクもコーヒータイムとしますか・・・
  18. @wstonemd なにもかも移行されます。
  19. 雨の赤坂通り
  20. 明るいけどやっぱり降ってるな
  21. 地球ロックもあまり意味ないんだな。
  22. 携帯に防犯メールが来た。港区で高級自転車の盗難が多発。手口は歩道などのガードにチェーン鍵でつないで駐輪している高級自転車(5~50万円)のチェーン鍵を切断して盗む。要注意とのことだ。
  23. ひさびさに涙腺がゆるみました。 RT@YusukeTsuno: おおぉ!「【サッカー】マンデラ氏、閉会式に登場」(Searchina) http://ow.ly/29YlB
  24. それでも1個以上取るしかない。 RT@jai_an: 青汁が復活したが、盗みにくくなってる(笑) http://bit.ly/9Qo2PZ
  25. 風は強いままだが、赤坂は晴れてきた。
  26. @mikishiho_ 心配ですが、病気は避けられないですからね。できるだけのことをしています。
  27. スペインもオランダもよく戦った。見ごたえのある優勝戦だった。
  28. 原稿書けたなう
  29. あまりにも素直なアナウンスに好感。 RT@akamaru_GT: そろそろサッカーはじまりますよ~
  30. 反アパルトヘイト映画では「ワールドアパート(隔てられた世界)」と「遠い夜明け」が良かった。「叫ぶ」ことの偉大さがひしひしと伝わる名作。
  31. ここはひとつ、サラフィナにも登場してもらいたいところだな。
  32. ANCのバッジを着けてレゲエクラブに通った日々を思い出すなあ・・
  33. マンデラ登場か。本当に、生きてこの試合を見ることができて、よかったなあ。アフリカに光を!
  34. @ynpapa ありがとう!ザリガニも元気になりますように!
  35. @ynpapa 春に相棒を亡くしたどじょうなので可愛さもひとしおです。どじょう、可愛いぞどじょう。がんばれ。
  36. どじょうだけじゃなくて、みんなに元気で長生きしてもらいたいなあ。
  37. @ynpapa 水温はさすがに高いですね。ただ、35度くらいまでは大丈夫という説もあるので微妙です。
  38. どじょうは気になるが原稿を書かなければ。
  39. @mikishiho_ 刺激に対する運動量を目測してます。というかだいぶ危ない感じです。
  40. ペットのどじょうのバイタルサインレベルが低下なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿