2010年7月19日月曜日

2010-07-18

  1. 「まつり」感高いですねえ。 RT@jironsmt: 僕は紅ショウガの焼ける匂い(屋台のたこ焼き) RT@aoinatsunosora: 焼き茄子の匂いには夏を感じる。
  2. 焼き茄子の匂いには夏を感じる。
  3. Youtubeにあった笑。「念仏ブギ ~今は昔 五位の入道"呼び死に"の物語より~」http://bit.ly/c37Smg
  4. 「念仏ブギ」聞いてみたい。
  5. お坊さんのバンド「G・ぷんだりーか」19日にコンサートhttp://bit.ly/bqTTwe
  6. いま値下げ中ですから笑 RT@taki925: 参考にします! RT@aoinatsunosora: ユニクロ通販の「ライトコットンクルーネックT(半袖)」が極軽で綿100%で最高に着心地がよいのでリピート買い。 http://bit.ly/c2hpNa
  7. ユニクロ通販の「ライトコットンクルーネックT(半袖)」が極軽で綿100%で最高に着心地がよいのでリピート買い。 http://bit.ly/c2hpNa
  8. 動画調整終了なう
  9. みかんじゃないけどこれ最高です。http://bit.ly/9pGhKS RT@akamaru_GT: 【定期post】ポンジュース http://amzn.to/c7cTzJ
  10. 頑張れi5!
  11. 動画のエンコードが途中で止まっていて不安だ。
  12. 論理的かつ創造的な作業は時間を選ばない? RT@kabasawa: 脳には時間ごとに適性がある。午前中は論理作業に向き、午後や夜は創造的作業に向く
  13. 月末の講演資料作らなきゃ。
  14. 夏野剛氏「最終的には、スマートフォンとガラケーの区別はなくなるでしょう。そもそも、日本の携帯電話をガラバゴスと呼んでいるのは日本国内だけ。海外の企業は、おサイフケータイ、遠隔ロックなど、日本の携帯電話の技術に注目しているんですよ」
  15. 中国でビジネスする日本人達を「和僑」って言うんだな。
  16. ジャン・クリストフのボット作ろうかな。
  17. 「たがいに愛する二つの精神の融解の不可思議さよ。たがいに相手の有するよきものを奪い合う。しかしそれも自分の愛でそれを豊富にして返さんがためにである。」ジャン・クリストフ第十巻
  18. 「笑うことだけを 欲しがる人って それほどに 優しくない人さ」by泉谷しげる
  19. 「不況で巣ごもり・つぶやき流行…ネット利用時間が増加」メディア接触時間が増えた。http://bit.ly/9CYCpS
  20. 暑い日のヘリコプターの音というのは気が遠くなるな。
  21. 散歩に出てきたらさらさらと涼しかった。
  22. 今人
  23. 目への投資は大事です。 RT@kentanakamori: おいら、日本で自分の障害に合わせたメガネを大枚はたいて作ったのですが、それ以来、人間関係も含めてすごくスムーズに行くようになりました。目はとても大事だと思います。RT@aoinatsunosora サングラス
  24. Fのが良いようです。 RT@bacars: Vでなくて?RT@aoinatsunosora: アリナミンFが最強です。 RT@bacars: ブルースリー!RT@mikishiho_: ブルーベリーがよろしいです。
  25. 「人は、結果がプラスであった満足度より、マイナスであった悔しさの方が大きい」
  26. 「おれはボット相手なら喧嘩できるぞ!」
  27. 一気にリムーブされて悲しい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿