2010年7月24日土曜日

2010-07-23

  1. 座布団5枚。 RT@kacho007: 業績は折れ線グラフでよいが人生を折れ線グラフで見てはいかん。しいて言うなら円グラフで見るものですよ、人生は
  2. 「しかし考えてみるといつもニコニコしていて裏表がなく、まわりの誰にでも好かれる思想家が、世界史をひっくり返してみせるような思想を展開してみせるということの方がありそうもないように思えてきました。」「性格は悪いが、思想はすごい、それでどこが悪い。」木田元の最終講義より
  3. 「参加資格:ありません。誰でもOKです。魚屋さんも八百屋さんも来てください!」爆笑 RT@jai_an: 世界と人生が変わる、芦田の夏期哲学講座 http://ow.ly/2fy1q なんちゃって。もうやけくそ。
  4. 自転車のサドルの位置がおじさんにはちょっと高すぎると思ったが、それは言わなかった。
  5. 夜の新宿の交差点で、自転車で走り出そうとしていたおじさんがよろめいて仰向けにひっくり返った。見ると70近い。あわてて近寄って助け起こし、ちらばったリュックやらサングラスやら拾う。無事そうでそのまま信号待ち継続。何度も何度もこちらを振り返って「ありがとう!ありがとう!」と笑った。
  6. なんか怖い。 RT@kit_tabun: メンチカツは揚げた手が一番
  7. 狭い空に、おぼろな月がまぶしいや。
  8. 移動中なう
  9. まもなく新宿なう
  10. 暑いけど千葉の倉庫の点検に行く。水筒には氷水。
  11. 今日も午後、猛暑になりそう。
  12. 暑いので夏野菜、サラダ野菜、スイカの売れ行きが好調らしい。体を冷やす食べ物って重要。
  13. いっぱい読むと何か書きたくなるもんだな。
  14. 「アウトライン自己」
  15. ひと雨通り過ぎてもぜんぜん涼しくならないな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿