2010年7月10日土曜日

2010-07-09

  1. これは朗報。 RT@jazgra: スイングジャーナル社編集長が、新ジャズ雑誌を8月創刊。 http://bit.ly/9fVJA9
  2. 赤坂がえらく降ってきたが、この降り方は増水が心配だな。
  3. @hatanaka_yoko いろいろありまして笑 どうぞよろしくお願いします。
  4. 接客では「百人百様」と「万人向け」を両方意識することが大事。
  5. 雨の日はピザ配達もさぞ辛かろうなあ。 RT@dominos_JP: クーポンどうぞ!人気のクワトロピザをMサイズ500円Off、Lサイズなら1000円Offにさせて頂きます!http://bit.ly/bH1a7R
  6. 外がだんだん嵐になってきた。明け方までこんな具合なんだろうか。
  7. 100ページスキャンで約1時間か。結構かかるな。
  8. 今、15ページまでスキャンしました。 RT@akamaru_GT: 幻の本だぁ(笑)RT@aoinatsunosora: 港区の図書館なう 予約しておいた本を受けとりに来た。 http://bit.ly/b203Eo
  9. 港区の図書館なう 予約しておいた本を受けとりに来た。
  10. @nabe1229 法人格の場所間違えるだけでえらい騒ぎになりますよね。軽々しく扱うものではありません。
  11. 「空港周辺の住民も「空飛ぶ発光体」を見たとの情報を寄せた。同空港のスポークスマンは空港の観測機器が正体不明の飛行物体をとらえたと発表したが、具体的な位置関係などは公表を控えている。」気象現象かな。
  12. 「空港に着陸する飛行機の中から、乗客がキラキラ光る一つの丸い物体を見つけた。その後、飛行物体は「すぐ消えた」と話している」
  13. 中国でUFOのために空港を1時間閉鎖って、もしかしてはやぶさが連れてきたのか?
  14. 「LED街路灯でVHFのアナログ波テレビ受信障害が発生」これは展示会でのLED照明でも気をつけないといけないな。http://bit.ly/cLYZOo
  15. つついたおわびに水槽に氷をひとかけ入れた。これで水温が約1度下がる。暑いから「ばて」もあるのかな、と妄想。
  16. 観察を続けた結果、どじょうの容体が思わしくなく見えたのは、単に食い過ぎで昼寝が多くなって動きが悪くなっているのではないかと思えてきた。つつくと飛び跳ねて騒ぐ。つついてごめん。
  17. どうもペットのどじょうの容体が思わしくない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿