2010年7月25日日曜日

2010-07-24

  1. @jai_an 安い会議室が必要ならこちらに問い合わしてみましょうか?東京タワーのそばですが。 http://bit.ly/czWjtS
  2. 暑くなるとなぜか真鶴の磯場の風景を思い出す。炎天下の桟橋、からからに乾いた漁網、人気のない砂利浜、切り立つ崖の上を走り去る列車。
  3. 熱中症により関東だけでも10人の方が亡くなられた。「自分は暑いのは大丈夫」は危険だな。
  4. 先日カフェでコーヒーをいただきながらぼんやり書いていたのだが、「観察」の度合いによって「見えている世界」って深度も広がりも変わる。
  5. 存在は中心点を持たない霧のように漂いながら他の霧と混ざり合うことで世界を広げていく。(20代の頃の自分の見解)
  6. 「伝える」って、「混ざり合う」ということ。
  7. 首都圏と言うより北関東かな。http://bit.ly/bkYnoY
  8. 首都圏がえらいことに!http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=2&type=4&zoom=4
  9. あづい
  10. 図書館にある本は全部PCで閲覧できるようにすべき。
  11. と思ったら、販売していた。15万かあ。安いような高いような。月額課金DB化しないかなあ。http://bit.ly/9A6jcb
  12. CD-ROM版のマルクス=エンゲルス全集(全45巻分)って今では入手不可能なんだろうなあ。
  13. googleで募集しているKevin Macdonald監督作品への動画投稿の紹介動画。http://bit.ly/aksa0t
  14. googleの動画募集おもしろそう。土曜日に動画撮って参加しようかな。http://bit.ly/9Afs3Q

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿