2010年7月23日金曜日

2010-07-22

  1. 「火垂るの墓」の季節。
  2. これは涼しそうな動画。1分55秒。http://bit.ly/bHqRZE
  3. ベローチェのアイスコーヒーは苦味の切れ味が良い。
  4. ベローチェでアイスコーヒーなう
  5. 外出するので水筒を準備。
  6. まだうまく言葉に出来ていませんが、「記録されていない現在」に興味があります。RT@imakarasuugaku: 興味深い解釈ですね RT@aoinatsunosora: 「過去」は記録された「現在」。
  7. 東京も35度オーバーか。さらに上昇中。http://bit.ly/4kO4Ie
  8. 「過去」は記録された「現在」。
  9. これ最近やっと実感できるようになりました。 RT@jai_an: 過去は将来からしかやって来ない。過去は存在しない。RT@mellowconsultan: えーっとー、「過去は変えられない」は罪悪感を植えつけようとしていると思うのだが・・・。
  10. 銀座なら立田野のかき氷もおすすめです。 http://bit.ly/97ImHn RT@_kotomo: チェック☆好きなタイプの氷。RT@sachie: 念願の宇治金時アイス添え。銀座松崎煎餅にて。 http://bit.ly/a17nd3
  11. @ynpapa 「寝たな」と昏睡状態とを混同したり危険ですからね。
  12. @ynpapa 便利な「救急車」はどんどん使いましょう。
  13. @ynpapa 熱中症の疑いがあるなら、すぐ医者に連れて行った方が良いですよ。冷却と水分補給等、素人には難しいので。救急がある病院窓口で騒いでください。
  14. 初耳です笑 RT@ynpapa: 医師に電話をつないだら、そこで医療費が発生しますがいいのですか?とか、意味不明。
  15. 「すり切れたパニックボタン」
  16. 「ユーロファイター タイフーンやF-2など最新の軍用機では、パイロットが空間識失調に陥った時、エンゲージすれば原則としてどのような姿勢からも自動的に水平やや上昇姿勢に戻る姿勢回復モード(いわゆる「パニックボタン」)が用意されていることもある。」これ良いボタンだな。
  17. 東京の現在気温30度(気象庁発表)。超熱帯夜にホットコーヒーが旨い。
  18. え、それはそれは・・合掌。 RT@erimi_erimi: 山田正亮さん、亡くなったんだ……。合掌。
  19. 今、東京ビッグサイトで開催されているシーフードショーには最新の「すしロボット」他、各種の自動機が勢揃いしているはず。すしロボの寿司、けっこう旨いところが泣かせる。行く時間あるかなあ。http://bit.ly/ar23Y7

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿