2010年7月15日木曜日

2010-07-14

  1. 創作する人は、「ジャン・クリストフ」は読んだ方がいいな。
  2. 「そしてクリストフは書きに書いた。幾日も幾週間も書きつづけた。精神が充実してただ自分だけで自分を養うことができ、ほとんど説きがたい仕方で製作しつづける、そういう時期があるものである。(略)生きるだけの隙がなかった。生の廃墟の上に、創造的魂が君臨していた。」こういう時期ってある。
  3. もう梅雨も終わりか。西日本はえらいことになっているが、東京はこのまま梅雨明けになるのかな。
  4. 芦田先生の「書物の時間」がまだ入札0件だな。http://bit.ly/bRDQjF
  5. 細かい仕事は目にこたえるな。
  6. 今夜も激しいようなので気をつけてください。http://bit.ly/97JDAI RT@kmnmao: 下関、夜はふたばん続けてかなりの豪雨でしたが今はやんでいます RT@aoinatsunosora: 西日本の豪雨は今日も続くのか。被害甚大だな。
  7. 西日本の豪雨は今日も続くのか。被害甚大だな。
  8. Crazy Brake Dance すごいなあ、友達になりたい。http://bit.ly/byM6lm
  9. River Dance 気合いが入る。 http://bit.ly/arFRbp
  10. 宇崎竜童&井上堯之 - 知らず知らずのうちに http://bit.ly/aa46LC

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿