2010年7月16日金曜日

2010-07-15

  1. @kumasan1111 だいぶ上げましたね笑
  2. 入札履歴を見ると、一万円でずばっと差した人が2名。 RT 一万超えた。RT@bo_z: 俺が持ってるの、かなり状態いいから出品しようっと! RT 「書物の時間」 http://bit.ly/cUEQDx
  3. 絶版本でサイン入りですからね。 RT@bo_z: 一万超えた。RT@KyokoOikawa 欲しい RT@bo_z: 俺が持ってるの、かなり状態いいから出品しようっと! RT@aoinatsunosora 「書物の時間」 http://bit.ly/cUEQDx
  4. ヤフオクの出品ページのレイアウトソフトがあるんだな。これは便利そう。「即売くん」 http://bit.ly/cUEQDx
  5. 芦田先生の「書物の時間」がいよいよ1万円超えた!http://bit.ly/cUEQDx
  6. 柳の下
  7. 日経新聞「第2のツイッターか 「フォースクエア」米で人気急上昇」 http://bit.ly/bwVABP
  8. 流通が活性化しはじめたようです笑 RT@bo_z: 俺が持ってるの、かなり状態いいから出品しようっと! RT@aoinatsunosora お、芦田先生の「書物の時間」が現在3,100円まで上がった!http://bit.ly/cUEQDx
  9. こりゃ、定価(2,500円)の倍は付くな。
  10. お、芦田先生の「書物の時間」が現在3,100円まで上がった!http://bit.ly/cUEQDx
  11. 注:本文は全部ブログにあります。無いのは表紙と厚み笑 RT@kumasan1111:@aoinatsunosora ありがとうございます、読んでみます! あ、肝心なところは非公開なわけですか~。うまいやりかたですね(笑)
  12. ここにあります。http://bit.ly/arHM9p でも本にしかない箇所が実は一番欲しいところ笑 RT@kumasan1111:@aoinatsunosora そうなんですか! ありがとうございます。探してみます♪
  13. 中身の一部は芦田先生のブログで読めます笑 RT@kumasan1111: とか言われるとどうしても読みたくなる。検索してみたら地元図書館にはない。そちらとは文化度が違う? RT:@aoinatsunosora 「書物の時間」を図書館で借りたが略
  14. 「書物の時間」を図書館で借りたが、これは良い本。解説書としても手引き書としても手元に置きたいのでスキャンしたけど、やはり実物が良いんだよなあ。
  15. いくらになりますかね笑 RT@kumasan1111: サイン本を売るなんて、この本の出品者いい根性してるw でもこれ私もほしくなってきた。競り合いますか?w RT:@aoinatsunosora 芦田先生の「書物の時間」 http://bit.ly/bRDQjF
  16. 芦田先生の「書物の時間」入札一件。参加しようかなあ。 http://bit.ly/bRDQjF
  17. エア夕食による減量の欠点。やめるとすぐ元に戻る。
  18. そういえば30代の頃「エア夕食」で10キロほど減量したっけな。
  19. エアおやつなう
  20. 喫煙と共に進化してきた人間。
  21. 「喫煙行動により取り込まれたニコチンは脳の活性部位に能動的に輸送され、活動を高める結果、現在進行中の情報処理が選択的に促進される。」やっぱりな。PDF→http://bit.ly/buDzsY
  22. @kentanakamori なぜかしっくりきますね笑
  23. @hanamotoko アパホテルにあるんですよね。今度行ってみます笑
  24. @kentanakamori こういうの作ってみました。
  25. @hanamotoko ネットカフェは盲点でした。一二回と言わず一二台片付けますよ。
  26. じぶんちにソフトクリームマシンがあったら良いのに。
  27. @korheresu うな重は季節感無いですか笑
  28. このあいだ海浜幕張の和食バイキングに入ったら、なんとソフトクリームのバイキングを見つけた。大きな器にのっけ放題食べ放題で驚喜。
  29. 夏に食べたい食の風物詩ベスト3:冷やし中華、そうめん、かき氷、うな重、「流れ梅」、ところてん
  30. 夏に食べたい果物ベスト3:清水白桃、マスカットオブアレキサンドリア、尾花沢スイカ、佐藤錦
  31. これはすごい。商売以上の何かだ。http://bit.ly/9PLItH

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿