2011年3月1日火曜日

2011-02-28

  1. バナナを喰うと、人間が昔サルだったのを実感する。美味い。
  2. 「そうだ、バナナ喰おう。」
  3. たっへらは
  4. 簡単なことばに置き換えられない理解など、理解ではない。
  5. いちいち面白いところを解説されなければならないお笑いでは笑えない。
  6. 誰にも理解できない種明かしなど、種明かしでもなんでも無い。
  7. 突き飛ばされ耐性の強化には古典との格闘が一番。
  8. 突き飛ばされ耐性の低さもあるかと。 RT@jai_an: ということは、私の「意味不明」を失礼としか取れない人もアホか。「わからない」と言ってるだけなのに。 RT 回答案:中身に入れる人をアホとは言わない RT なぜアホは周辺ばかりをうろついて具体的な中身に入ろうとしないのか?
  9. 雪だな。
  10. 宅配便発送なう
  11. 回答案:中身に入れる人をアホとは言わないから。 RT@jai_an: なぜアホは周辺ばかりをうろついて具体的な中身に入ろうとしないのか?
  12. 冷えてきたと思ったら六本木の外気温4度しかないのか。
  13. あらら笑 RT@ynpapan: ホンマやw いい素材だったらしいww RT@maloreno: だから、オレはもう絡んでないんだから外してくれよ!wwwww
  14. おはようございます。ベランダでスズメが会議してました。 RT@hatanaka_yoko: 辻井さん、おはようございます! 雨なのに鳥の声が聞こえるんですか? RT@aoinatsunosora: なんだか朝の鳥の声が増えたなあ。
  15. なんだか朝の鳥の声が増えたなあ。
  16. 単に携帯使用によるカンニングを防止するなら、こういうイベント用のゲート型探知機をレンタルするのが具体的に良さそう。http://bit.ly/hID9K2
  17. 不正防止というのは、別に受験の現場に限った問題ではないからなあ。根が深い。
  18. すみません不謹慎な冗談でした。 RT@ywakabayashi: 個別学力審査にならない。RT@aoinatsunosora: カンニング告発者にプラス5点とか RT@ywakabayashi 近隣住民にも影響、無線LANに非対応。RT@tkmtyy 妨害電波
  19. カンニング告発者にプラス5点とかどうでしょう。 RT@ywakabayashi: コストは別にしても近隣住民にも影響、無線LANに非対応。RT@tkmtyy: 携帯回収は完全は難しいので妨害電波で圏外にするしかないですね。。
  20. よく考えてみると「人生」というのはぼんやりした言葉だ。合成語なのにその両要素がぼんやりしているからなおさら。
  21. 日本語の「人生」に対応する言葉(概念)がないのであれば、問題は別です笑 RT@jai_an: 意味のない質問。 RT ドイツ語に「人生」ってあるんですかね?英語だとlife(命)に含まれてしまいますが。 RT@jai_an: 人生が存在しないのに、人生観が存在するわけがない
  22. カラオケで言うと「人生」は「マイ・ウェイ」なんだろうな。老いた社長が半泣きで歌うやつ。
  23. ドイツ語に「人生」ってあるんですかね?英語だとlife(命)に含まれてしまいますが。 RT@jai_an: 人生が存在しないのに、人生観が存在するわけがない。 RT 人生観でチョイスできないのが辛いところ笑 RT@maloreno: それぞれ人生観でのチョイス
  24. 人生観でチョイスできないのが辛いところ笑 RT@maloreno: それぞれ人生観でのチョイスだと思います。RT@aoinatsunosora: 逆はちょっと悲しいだけ。 RT@maloreno: 健康に長生きばかりが人生じゃ無い。
  25. 逆はちょっと悲しいだけ。 RT@maloreno: 健康に長生きばかりが人生じゃ無い。
  26. 「日米欧ロの6宇宙船最初で最後の勢ぞろいドッキング」壮大な記念写真を撮影検討。http://bit.ly/hwuJw4
  27. 上手な企業は分かってるようですが笑 RT@matsuoty: 御意。その意識があれば出展効果上がる!RT これを展示会出展に類比すると「スタッフ(社員)が「最大の展示品」に RT@matsuoty: 娯楽施設において、スタッフ(クルー)が「最高のエンタテイメント」になる
  28. つまり展示会で最も重要な展示物である「社員」が、展示会終了後の「事後フォロー」でもやはり最重要なファクターとして機能する。分かりやすい。
  29. これを展示会出展に類比すると「スタッフ(社員)が「最大の展示品」になる、となる。RT@matsuoty: 娯楽施設において、スタッフ(クルー)が「最高のエンタテイメント」になる、という視点は面白い。
  30. いろいろ納得がいかないなあ。 RT@kappame: かめを17秒で描いたよ!#uroe17 http://twitpic.com/44ebet
  31. そして映像でも写真でも、それが表現として加工されるときには、その差し出され方の多様さが変わるだけ。差し出され方が変われば、受け取り方も代わる。しかし受け取る物は変わらない。
  32. アルジャジーラのUstもキャパの一葉の写真も、見る者が受け取る物は変わらない。それを見るとき「そこに何があるか(あったか)」が見る者に差し出される。
  33. さらに既に「時間軸」という不安な単語が出てしまっていますから笑 RT@Opi: この場所でフッサールの話すると、怖いお化けがでますよ?(笑) RT@aoinatsunosora@Opi いや、ノエマです。笑

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿