2011年3月21日月曜日

2011-03-20

  1. 「換気の際は湿った布で開口部ふさぐ」って、それじゃ開けてることにならんだろう。http://bit.ly/gYnNfS
  2. (今日書きます)
  3. そういや連載原稿忘れていた笑
  4. 地震の記録映像を見て「明日の我が身」と想像する事は恐ろしいことだが大事なこと。
  5. 近所のファミマ、弁当・パン類はだいぶ復活したけどその他食品類はぜんぜんまだだな。
  6. 来週の講演原稿を執筆中なう
  7. じゃあ通勤時はランニングに背広着用と言うことで。 RT@kmnmao: 肌を露出してるとかえって暑苦しいですよ(満員電車とか)RT@aoinatsunosora: 今年の夏は節電のためにランニングシャツでクールビズとか。
  8. 女性はミニのスカスカワンピースで。 RT@softmay: 支援!できれば短パンも。 RT@aoinatsunosora: 今年の夏は節電のためにランニングシャツでクールビズとか。
  9. 今年の夏は節電のためにランニングシャツでクールビズとか。
  10. ポスターデザイン案送信なう
  11. おやつにチョココロネなう
  12. ひとは夢のように生きて、夢のように死ぬ。だから人生は、悔しくて愛おしい。(「敦盛」 )
  13. 故郷を捨て、故郷に捨てられて違う国で暮らす者は、夢で故郷に帰る。
  14. ブログを更新した。http://amba.to/hxklK2
  15. てやべら(略語)
  16. 福島第一原発って、号機ごとに会社違うんだな。http://bit.ly/fxSmjY
  17. こういう曲を連想する。http://bit.ly/bDuqdx
  18. 他国軍、リビアでいよいよ介入開始か。
  19. そして自らを蔑むという、優越感の裏返し。 RT@Kelangdbn: 非被災者のHappinessを「不謹慎!」と非難することは被災者を「他人のHappinessを羨むような人間」とみなす行為。
  20. 東京消防庁の特殊車両は「スーパーポンパー(super pumper)」なんだな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿