2011年3月30日水曜日

2011-03-29

  1. あと約3分。(謎)
  2. 「生まれたときからやってれば」が抜けてますよね。 RT@kappame: 英語なんて言葉なんだ、から、こんなものやればだれだってできる、に繋がる理由がよく分かりません。
  3. 元ネタはこれらしいですね・・? http://bit.ly/gLWWo0 RT@tsuda: ジャッキー・チェン死亡説、デマっぽいけどどうなんだろ……。http://p.tl/gSVH
  4. 【定期的自動投稿】ちょい腹へったかな
  5. 動画エンコードなう
  6. 越える山が目の前にあるから私は登るのだ。(有名な誰か)
  7. デイリー Medicalpost is out! http://bit.ly/eIBZZl ▸ Top stories today via@ystk28@medicalcloud
  8. ぽかぽかした日差しの良い天気だ。花粉はすごいことになっているが。
  9. 移動中なう
  10. しかし輪番停電というわりには、同じ家ばかり停電するのは不公平だと思う。
  11. リビアでも東北関東大震災への支援アピール。リビアも大変なのに。 http://bit.ly/i7TCsY
  12. 世界中から支援の手。ありがたいなあ。http://bit.ly/ijJSJ5
  13. しかしてっぱんという名前にしては薄っぺらい脚本だな。
  14. 一番大事なのは被災者の不幸を自分のものとして忘れずに考え続けること。それを伝え続けること。一時の支援よりもよっぽど大事。
  15. 被災者への外形的に具体的な支援行動をしないのを責める思考は悪。
  16. 義援金を差し出す額と被災者を思う気持ちとの間に相関は無い。
  17. なんにしても今年のエイプリルフールにはかなり期待できそうな状況ではあるな。
  18. @hazuma アイコンが眠そうな太ったニワトリに見えてきました。
  19. まあ、納品先があるだけ幸せなんでしょうね。 RT@nabe1229: 正直言って、いろいろアレな事実が流れていて、かなりどうかなぁと思うことも多いわけですが、圧倒的な現実として、仕事の納期はまったく待ってくれないのでございます。
  20. @Opi いっそ「ぷる」くらいに略して辱めたほうがよいかと。
  21. @Opi 「ぷるっとにゅむっ」という名称に変えれば怖くなくなります。
  22. 「この三つの団子のどれかにプルトニウムが入っています。」
  23. 地球上で一番大きな生物は地球。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿