2011年3月5日土曜日

2011-03-04

  1. @kit_tabun まあ、サブコンなんですけどね笑
  2. コンペ勝ったっぽいな。
  3. 電車で読んでいる本をのぞき込まれるのはなんとなく恥ずかしい。
  4. 携帯の番号よりやりとりしやすいんでしょうかね。 RT@kenokabe: はあ?ってなりそうだけど、実はアカウント教え合う事が多いって、ここで女子から報告されました。RT 笑 RT 「あのうTwitterをやっています」と RT@luna_creciente: 電車なう。
  5. 笑 RT@kenokabe: 「あのうTwitterをやっています」とゆってみてください。RT@luna_creciente: 電車なう。隣に座った男性がほんの少しだけ好みのタイプで、ほんのり嬉しい(#^.^#)
  6. ほうほう。 RT@kit_tabun: そか?天才っぽくはないけど相当の実践派だよ 長い目で見ると面白いよw RT@aomidoro2 わかった。あちこちググって、批判コメとか見て、芦田センセに感じた、ちょいと世間ズレした天才肌に関しての俺の回答「衒学の徒略
  7. 歯医者完了。痛くなくてラッキーなう
  8. 歯医者なう http://twitpic.com/45x91z
  9. 移動中なう
  10. @hazuma 国勢調査とか。
  11. 雑広入稿完了なう
  12. 不安というのは、見えない(知らない)ものの「立ちふさがり」。立ちふさがったそのものを見よう(知ろう)とする事でしか不安は乗り越えられない。
  13. 「時間というものへの理解が深まるほど、時間に追い回されることがなくなっていく。」
  14. 「自分の内に抱えている辞書は、日々推敲されなくてはならない。」
  15. 「他人の作った世界地図を頼りに自分の世界を歩もうとするから、道に迷う。」
  16. 刻々と近づく歯医者の予約の時間。
  17. 目が痒い
  18. 道元の「有時」にある「経歴」という言葉は深い。世界が去来し、目の前に進み退くそのさまそのもの。
  19. 態度保留します笑 RT@JAI_AN: そんなことあるわけがない。 RT@aoinatsunosora: つまり自分の「時間」というものは、扇形に拡大し続けていくもの。たぶん老衰して果てる瞬間が一番大きな時間。
  20. つまり自分の「時間」というものは、扇形に拡大し続けていくもの。たぶん老衰して果てる瞬間が一番大きな時間。
  21. 歳取ると、過ぎる時間は早くなるが、密度は濃くなる。
  22. ビッグマック最高です。 RT@taichistereo: ビックマックはじめて食べたけどこれおいしいなー。うち貧乏でしたのでこんないいもん食べさせてもらえなかったよ。僕もえらくなったなぁー
  23. 「リビア政府軍の戦闘機が石油関連施設と住宅地の間を爆撃。反体制派も対空高射砲で応戦。」内戦だな。http://bit.ly/eLwhh1
  24. 同じ味ならどれ飲んでも同じ、という気がしないでもない。
  25. 最初の「同じ値段で同じ味だとしたら」という前提が分かりにくいですね。 RT@jai_an: ヘルシア4票。レッドブルに負けてる。 RT@2yoshi: ヘルシアもう一票!RT@jai_an: ヘルシア3票。もう数え忘れた。
  26. 古典古典ですな。 aoinatsunosoraはアナクシマンドロス・アクィナス・ミルとバンドを組み「決定論的に君を愛してる」という曲でデビューすることになりました。 http://shindanmaker.com/59175

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿