2011年3月19日土曜日

2011-03-18

  1. ヘルメット姿にアイコン変更なう
  2. 言語道断。 RT@jai_an: 好きな女の前でさえ脱がないのに。 RT@aoinatsunosora: 誰も見てないですよ笑 RT@jai_an: 恥ずかしい。 RT@pu_chiko:@jai_an 恥ずかしいのですか?入ればいいのに
  3. 誰も見てないですよ笑 RT@jai_an: 恥ずかしい。 RT@pu_chiko:@jai_an 恥ずかしいのですか?入ればいいのに
  4. 揺れてない時間帯が無いということです。東京はこれ。 http://bit.ly/ietqKT RT@kentanakamori:@aoinatsunosora こ、これはどういう意味ですか?
  5. 宮城県の地震計が真っ黒だ。http://bit.ly/fuwQ0a
  6. 最後まで残っていた原発の作業員を「The Fukushima 50 」「50 brave」と呼び讃えるのは「ブシドー」を感じるからなんだな。 http://bit.ly/grW0Cb
  7. 流通力でファミ強いです。 RT@kenokabe: 東京でしょうか?ファミマにパンがあるらしいです! 場所によってばらつきもあるんでしょうね。 RT@aoinatsunosora:@kenokabe ファミマだと弁当・パン類豊富でしたよ。
  8. 焼きそばパンを電子レンジで温めるのは素人。ふにゃふにゃになる。プロはオーブントースターでかりっと焼き上げて喰う。
  9. @kenokabe ファミマだと弁当・パン類豊富でしたよ。
  10. おやつに焼きそばパンいただいたなう
  11. 撤収完了 移動中なう
  12. 過去は現在に襲いかかるものです。 RT@_kotomo: 過去とは今が遠ざかっていくことなんだろうか。
  13. 移動中なう
  14. さっき届いたUPSの接続完了なう。突然の停電対策。
  15. ここで被災地の航空写真が見られる。絶句する。http://bit.ly/e1IrdH
  16. 余震続けど春めいた良い日差しだ。
  17. 火山国、台風国の日本でまず力を注ぐべきはなんといっても防災。防災省作ろうよ。初代大臣は枝野氏で。
  18. 自分が海辺の町に生まれた夏に、過去最大級の台風が来て生まれた家は高潮で流された。
  19. 余震がなだらかに減ってきている。 http://twitpic.com/4adn00
  20. このLED電球明るいよ。在庫あと8点あるな。http://amzn.to/f0cukr
  21. 節電用に買ったLEDライトが良すぎるので追加購入。
  22. 火山国日本なんだから地震発電こそ開発すべき。
  23. @nabe1229
  24. 作業完了なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿