2011年3月25日金曜日

2011-03-24

  1. 辛い季節が本格化してきましたねえ。 RT@hatanaka_yoko: くしゃみが止まらない。いよいよ本格的に花粉症になったようだ。
  2. 「野菜・原乳の買い上げ検討 枝野官房長官」ぜひ国会食堂で食べてもらいたい。http://bit.ly/fhxNYd
  3. 空震? RT@Ugumori_Tohru: 飛行機が超揺れたー!
  4. @bo_z どこだろうなー
  5. 前にもつぶやいたけど「がんばる」は「眼張る」で、自分の目を大きく見開いての正確な状況把握と臨機応変な対処を指すことば。びびってないで目を開いていき(生き)ましょう。
  6. がんばるぞー
  7. しかしそれでも頑張るのが日本の中小零細。笑 RT@14qw: まったくです。 RT@aoinatsunosora: 「地震の影響」でうやむやに打ち切られた仕事の損失分は誰も保証してくれないんだよなあ。
  8. 「地震の影響」でうやむやに打ち切られた仕事の損失分は誰も保証してくれないんだよなあ。
  9. 捨てる神あれば拾う神あり。
  10. 何しても罰せられないのが神。
  11. 大事は哲学まで変えちゃいますね。 RT@bo_z: 911は、まるで関係ない人まで、当事者化したんですよ。ってそれはベトナム戦争も同じか。団塊と団塊ジュニアのリスカ的陰謀だな RT@ywakabayashi: 石油ショック、ベルリンの壁、ソ連崩壊、バブル崩壊…
  12. 余震と花粉と放射能
  13. まだ断水の被災地もあるのに、蛇口ひねって水が出るだけでありがたいと思う。
  14. 「先生、環境放射能が気になって胃が痛むんです。」「それじゃあちょっと胃のレントゲンを撮ってみましょうか。」「えっ」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿