2011年3月13日日曜日

2011-03-12

  1. 昨日の昼間に起こった事だとは思えないほど時間の経過が濃い。
  2. オバマ大統領「この悲劇、胸が張り裂ける」http://bit.ly/fuCYGw
  3. 余震が気になるもののデザインワークに集中なう
  4. @ynpapan おかえりなさい!
  5. コンビニに行ったら食品の棚は見事に空だった。店員に聞いたら、補充は随時入るけど被災地に回すのを優先しているらしい。がんばれコンビニ!
  6. セブンネットショッピングで買い物できたなう。明日届く。
  7. みんないまのうちに(深い意味は無いが)風呂入って飯だ。
  8. 節電なう
  9. セブンイレブンのネットショッピングがなんとか使えそうだ。http://bit.ly/gHputm
  10. ヨーカドーのネットスーパーも止まってるな。http://bit.ly/gLLCPZ
  11. Amazonもだめか。http://amzn.to/TEqSp
  12. アスクルは東京都、無理らしい。http://bit.ly/gtMuQy
  13. こんな場合でもAmazonやアスクルは使えるのだろうか?
  14. Twitterにはノーベル平和賞をあげてもいいと思う。
  15. 来週の展示会の中止が主催社から連絡されてきた。もろもろ連絡完了。
  16. 11時間ほど爆睡した。休養充分だ。
  17. 揺れに気をつけつつ、寝るか。
  18. まだ揺れるけど回数・強さは一見収束傾向。か? http://twitpic.com/48iooh
  19. 余震発生回数推移。17時台11回、18時台13回、19時台11回、20時台14回、21時台7回、22時台10回、23時台8回、0時台17回(回数ピーク)、1時台5回、2時台現在まで2回。
  20. うまくいくことを願うばかりです。 RT@jai_an: ガスの外部放出って、大事の前の小事にならないことを願う。爆発するよりもマシ(小事で大事を回避する)ということだろうけれど。
  21. 気象庁発表震度を表にしてみた。余震が若干弱まってきてるかな? http://twitpic.com/48i79o
  22. 余震が100回を超えたか。http://bit.ly/4Hd2KF
  23. 気仙沼は無人化した街が燃えているのかな。(そうだと信じたい)「漁船用燃料タンクが津波に倒され、火が出た。その火が漂流物に次々に燃え移っている。」http://bit.ly/i28KfO
  24. 軽く揺れる度に、避難場所に決めているトイレに駆け込むのでよい運動になっている。
  25. 米軍がサンダーバードに見える。 RT@AkiraNagao: RT@masahirok_jp: “@ryo3283: RT@obiekt_JP: 韓国との合同演習を中止してRT@ykatou: 米空母「ロナルド・レーガン」三陸沖へhttp://t.co/4UmLUul

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿