2011年3月24日木曜日

2011-03-23

  1. ヒント:日本の水道水質基準は51項目、全米的ガイドライン項目は300-400項目(放射性物質項目含む)  RT@ynpapan 地元のスーパーでは、ブリタ、バカ売れだったそうです。そこでは、テスト項目にありませんと注意書きがあったのに。
  2. @ynpapan ブリタのアメリカ仕様フィルターで充分かと。 http://bit.ly/fCux0J
  3. アメリカ製の浄水器だと、水質基準の関係で放射性物質もかなり除去できるそうです。 RT@ynpapan: 麦茶や牛乳では、割れなかったです。RT@aoinatsunosora: 剛胆だなあ。 RT@ynpapan: 東京の水道水で、ウィスキーの水割りを呑んでるなう。
  4. 「国会議員は国会玄関でまず水道水を飲むことを命ずる」
  5. 「さあ、たまには水道水風呂にでも入るか」
  6. 剛胆だなあ。 RT@ynpapan: 東京の水道水で、ウィスキーの水割りを呑んでるなう。
  7. 「あっ!水道水が目に入っちゃった!」
  8. バーテン「お客さん、なんかあったんですか?さっきから水道水ばかり飲んでますね。」
  9. (えっ、そうやって食べる物じゃないんですか・・? http://bit.ly/hxjuzB) RT@mikasuzuki: 次回故郷に戻ったら食べてみます!しかしビジュアル的にごはんにしもつかれってすごいっすね RT 異郷の魚料理で旨いと思った唯一の料理です。 RTしもつかれ
  10. 伊勢志摩生まれの自分が、異郷の魚料理で旨いと思った唯一の料理です。 RT@mikasuzuki: そうなんですね!私栃木出身ですが、美味しいと思えたことなくて。ただ、大人になってから一度も食べていないので、興味しんしんであります!RT 恐る恐る喰ったらはまり RTしもつかれ
  11. いや、教えてもらって恐る恐る喰ったらはまりました笑 RT@mikasuzuki:@aoinatsunosora しもつかれとは!栃木ご出身でいらっしゃいますか?
  12. 炊きたてのあつあつごはんに、冷やしたしもつかれをかけてざぶざぶ喰いたい。
  13. 女心と春の空
  14. 録音完了なう
  15. 今週末は忙しそうだ。
  16. 自分の故郷では弔いの夜は朝までどんちゃん騒ぎでした。 RT@E12FooMin: でも,どんなに悲しくても残された人は笑っていなきゃ。残された人が元気にならなくてどーする。楽しむことは不謹慎じゃない。それが遺族でも。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿