2011年3月4日金曜日

2011-03-03

  1. レッドブルは栄養成分なんてたかが知れてるが、カフェインのキレがいいので良い。
  2. レッドブル良いですよ。 RT@jai_an: レッドブル3票。ダントツかな。 RT@wticketd:@jai_an レッドブルです
  3. 「もうなおった!もうなおった!」と泣き叫ぶガキの気持ちが良く分かる。
  4. 明日は歯医者だ恐ろしい。
  5. 投げ売り開始。 RT@jai_an: 【激安】 Apple iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A 送料込35800円 http://bit.ly/g2GVy7
  6. かけおちとかも刺激的なイベントですね笑 RT@_kotomo: 結婚式って自分史上最高のイベントであり、最高の親孝行なんだよね。
  7. 見せしめ逮捕の意味合いは大きいですね。 RT@jmr_er: それは言えてるね…。 “@SiriusArc7: でもあれだな、カンニングで逮捕される ってのを教えておけば多少は学生も頑張るようになるんじゃないの。”
  8. 告訴じゃなくて被害届でした。親告罪じゃないですから告訴は不要ですね。 RT@ponta_jp: 警察に被害届を出してるわけだから、要求してることになるのかな。RT@ponta_jp: 逮捕は京大側の要求によるものなんでしたっけ?
  9. 京大だけじゃないんだけどね。
  10. 逮捕請求というのは被害者側の権利。今回のカンニング事件の場合は京大が告訴しなかったらカンニング増加につながるだろうから告訴はあたりまえだった。が、そういう穴を想定できなかった京大もだらしがない。
  11. 頼もしそうだなあ。 RT@akausagi: 自宅警備員お福、ビシッと稼働中!! http://twitpic.com/45k0tj
  12. iPad2ページも公開。http://bit.ly/aC5Bp1
  13. 499ドルか。7インチ出ないかな。
  14. お、iPad2はVerizon対応か!
  15. Appleの中継はないけどこっちで絵が見られるな。http://engt.co/dTiHA5
  16. こっちも同じだな。http://bit.ly/auWuVo
  17. 今日のApple発表中継はこれかな。http://bit.ly/eKbTBH
  18. 「緊急報告、商店主が食べ物を売ってくれず、夕飯を食べていません」やっぱりな。国民を本気で怒らせると軍なんてひとたまりもないもんだ。http://bit.ly/hYQdGM
  19. 噂だとハイパーKindle3だとか。 RT@ynpapan: ポチります!! RT@aoinatsunosora: Appleの発表まであと3時間か。
  20. Appleの発表まであと3時間か。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿