2011年3月28日月曜日

2011-03-27

  1. 「29億ベクレルじゃなかった」のは分かるけど、じゃあどのくらいかが分からない。http://bit.ly/guezyp
  2. 東京都の水道水、ヨウ素不検出か。いまのうちに沢山飲んでおこう。
  3. 復興税か。
  4. 町内会から被災地支援の物資提供のお願いが来たが「未使用未開封のお米缶詰飲料水」って、そんなものが「余ってる」うちも少ないだろうになあ。
  5. でも簡単に「被災者」ってまとめて言うけど、その中にも経済的余裕の開きはあるし、精神的打撃の大きさにも開きはある。
  6. ハンドマイクでがなる感じですか。 RT@kmnmao: アジテイター。RT@_zahir: 池田信夫の職業って何なんだろう
  7. 29億ベクレルって、自然界にあるのかな。
  8. デイリー Medicalpost is out! http://bit.ly/eIBZZl ▸ Top stories today via@medtoolz@teamoncology@tohyamay@mitchu2002
  9. 赤坂見附のコンビニでみつけた。 http://twitpic.com/4dmi8k
  10. ひとは誰でも自分だけのテーマソングを持っているものだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿