2011年3月15日火曜日

2011-03-14

  1. 泣ける映像だ。 RT@tatsuya1970: なんていい話なんだ。〜「クロアチアの反政府デモ隊が、日本大使館前で停止し黙祷」 http://bit.ly/fZEU1a
  2. 直前の余震からすでに2時間半経過。直後は数分ごとの余震だったが、確実に減ってきているな。http://bit.ly/4Hd2KF
  3. 東京電力の「15日の輪番停電」が発表されているが内容的には今日と同じPDFだな。http://bit.ly/fLKc7A
  4. チャートをデザインしてたら、1時間半ほどすっかり地震のことを忘れてしまっていた。没頭。
  5. 時にはPCを離れてストレッチだ。http://bit.ly/go6REl
  6. あれは何かと便利そうですねえ。 RT@miyurui: 宮城県名取市にプチプチロール100本寄付。防寒具として既に使用されているようです。他の地域については現在市役所と調整中だそう。プチプチの川上産業。
  7. 直前の余震から1時間10分が経過。だいぶ間隔が広がってきたな。
  8. ムーディーズ嬉しいこと言ってくれるよなあ。 RT@Reuters_co_jp: 日本は大震災から回復へ、財政への影響は予測困難=ムーディーズ http://bit.ly/g7E79c
  9. 「計画停電で想定される携帯電話への影響」おおむね基地局には蓄電池が設置してあるんだな。http://bit.ly/ihFt8g
  10. 「気象庁が3日以内にマグニチュード7.0以上(震度5強以上)の余震が発生する確率を70%から40%に下方修正。」よし、どんどん下がれよ。http://bit.ly/g8dBZY
  11. 柳井さん、あなたはえらいよ。http://bit.ly/hO4ncn
  12. あらら、港区の「みんなと安全メール」の新規登録が、システム切り替えで3/1〜31はできないのか。なんと間の悪いことだろう。http://bit.ly/eFqFMQ
  13. @kentanakamori リンクちょい間違い失礼。こちらでした。http://bit.ly/eFqFMQ
  14. @kentanakamori ここからだれでもできると思いますよ。http://bit.ly/gmuA7r
  15. @kentanakamori なかなか便利です。
  16. 港区からメールが来た。「港区は本日の計画停電の予定はないと聞いていますが、電力使用量に供給量が追いつかない状態ですので不要な機器や照明のご使用はお控えください。(大意)」節電節電。
  17. 統一地方選挙とかやってる場合じゃないような気もするな。
  18. 笑 RT@kumanomao: 一次RT@aoinatsunosora: 弘前大は、後期試験をやめて一次と調査書で合否判断することに決めたのか。
  19. 弘前大は、後期試験をやめて一次と調査書で合否判断することに決めたのか。
  20. デザイン修正案送信なう
  21. 朝、コンビニに寄ったら食べ物がかなり補充されていた。臨時の補充もこまかく行われているらしい。がんばるなあ。
  22. @soari_boo 今後は節電対策の工夫が大事になってくるでしょうねえ。
  23. @soari_boo すでに原発からの給電は止まっているはずです。
  24. @mellowconsultan 回避されてるようですよ。みんなの節電が功を奏して。
  25. 九州電力から東京電力に15万キロワット送電してくれているのか。九州のみんなの応援に感謝! http://bit.ly/gL7nA4
  26. みんなの節電で、第一グループは停電しなくて済んだようだ。よかったよかった。
  27. @junko_fujita 既婚ですが、がんばってくださいね!
  28. うちは輪番停電のエリア外なんだが、輪番停電の方々を応援する意味で平常時の3割カット節電を実施中なう
  29. コンペのエントリーシートを送信なう
  30. ポスターデザイン案送信なう
  31. 沖ノ鳥島がいいかと。 RT@bo_z: 神戸でいいだろ RT@monyop やはり東京都心に建設するしか。RT@takapon_jp: 大量の冷却水はどーすんの?山中は無理なんだよ。。。 QT@norio65 教訓を活かし、原発を山地に集中
  32. 明快だ。 RT@jai_an: 6)優れたテキストとは、「自分の意見」の出番がないほどに先行的で内面的な議論を反復してくれるもののことを言う。
  33. この読売新聞のリンク集が便利。http://bit.ly/hsbvmV
  34. 東電の輪番停電の公式ページがあった。やはりさっきのPDFで正解。http://bit.ly/fLKc7A
  35. (本当の節電協力は、実は早寝早起き。笑)
  36. 好きな人と過ごすとか。 RT@ENOKI_Toshiyuki: 逆に停電を楽しむ方法ってあるのか?
  37. 輪番停電なんて、良く考えたらオール電化を推進してきた東京電力はどうあやまる気だろう。
  38. 屋外の内照看板も消す方向で。そのほうが節電支援で広告効果も高い。
  39. とりあえず、いらん外壁や建築物のライトアップは即刻中止だろう。
  40. 今日の午後6〜7時に電力供給ができなくて「大規模停電」のおそれがあるなら、ややこしい輪番停電なんかやめてその6時〜7時を一斉停電にして、亡くなった方々に黙祷捧げれば良いのではないのか?
  41. 「輪番停電困るよ」と文句言ってる人は、今回の地震が自分たちの直下でなかったからそう言えているのだと感謝すべき。
  42. またよろしくです笑 RT@town_b: 夜も遅いのでギブアップ……。もうちょっといけるかと思ったんですが。残念。RT 「コギタチオ」 「ウンベルト・エーコ」「対象」「ジャック・デリダ」 「把持」「ストア派」 「スミス」「ルネサンス」 RT こんな時こそしりとり。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿