2011年3月6日日曜日

2011-03-05

  1. 米を研いだ後の自分の動きをゆっくり再現してみると良いかもしれません。RT@jai_an: すべてみた。 RT@rayshinmura: おしゃもじですが、お箸置き場とか排水口とか。米びつの中とか。RT@jai_an: だんだん、生きるのが嫌になってきた。見つからない。
  2. あてずっぽで食器棚のはし立ての中とか。 RT@jai_an: 米を洗って、そのときしゃもじをどこにおいたのかが、問題だな。
  3. いっそおにぎりを作るとか。 RT@mshimano: おかまをお椀代わりにしてしまって、箸で直接食べるという発想の転換も RT@aoinatsunosora: おたまを代用するとか RT@jai_an: 今それも見たけどない RT@mshimano きっと食洗機の網の下
  4. @jai_an ジャーの中とか?
  5. おたまを代用するとかそういう問題ではないわけですね。 RT@jai_an: 今それも見たけどない。まだ探してる。 RT@mshimano:@jai_an きっと食洗機の網の下に落ちています。
  6. お眠りください。 RT@jai_an: ねむたい
  7. @koji1989 どうでもよい指摘すみません笑
  8. @koji1989 塗るなら矢かと。
  9. 産んでから育て方考えるようなもんですね笑 RT@matsuoty: 以前友人から相談を受けた。「私の友達がこんな詩集を自主制作で作ったんだけど、どうやって売ったらいいかアドバイスちょうだい」作ってしまった後で、おもむろに売り方考えるようではなあ!(嘆息)略
  10. ちょっとオレオレ系入ってますね。 RT@j_sato: マンションのau光回線の代理店のチラシ。ご不在連絡票と書いて、何日までの配布・説明希望日を連絡してくれ、という手法。年配者は素直に連絡して何人か契約しそうな。ちょっと問題ありそうだ。 http://t.co/UR5H1CX
  11. 「哲学」とは何か、という問いそのものに幅広い見識を携え対峙する著者の視線が「問題」「客観」「実体」「主観...『哲学概説 (1964年)』樫山 欽四郎 ☆5 http://bit.ly/eYcdkK
  12. プラトンとアリストテレスを入口として、ガダマーはソクラテス以前のギリシャ哲学を一望し、現在の「西欧」の理...『哲学の始まり―初期ギリシャ哲学講義 (叢書・...』ハンス=ゲオルク ガダマー ☆4 http://bit.ly/h9rMbt
  13. ありですねえ。 RT@poptopxtc: ターゲット考えたら全然アリですよね〜。RT@aoinatsunosora: 面白いなあ。 RT イトーヨーカドー@武蔵境。 マネキンのあまりのアニメ顔に時代を感じた。 http://bit.ly/i8jvbT
  14. 面白いなあ。 RT@poptopxtc: イトーヨーカドー@武蔵境。 マネキンのあまりのアニメ顔に時代を感じた。 http://bit.ly/i8jvbT
  15. 持つならマーケティング部ですね。 RT@haradise:@aoinatsunosora 盛り上げて頂いて有難うございます。勿論、素人療法はダメです。内製というより内部に戦略構築の部隊を持つべきという意味だったのですが。 http://plixi.com/p/81718118
  16. パセリがシール。なんという名案。 http://twitpic.com/46b7gi
  17. 「西部ガス社長宅に手りゅう弾」「九電会長宅の車庫損壊、爆発か」なんだなんだ?
  18. つまり広告主の3割負担。笑
  19. そういう意味で言うと、いま行政に求められるのは中小企業の広告に対する骨太な助成。医療保険のような広告保険があるべき。これで国際競争力も拡大される。
  20. 風邪引いたら民間薬に頼らず医者に行く方がよいということですよ笑 RT@matsuoty: なるほど、そういう視点もありますねRT@aoinatsunosora: 素人施策の無駄・無理は企業力を弱めるだけです。@kacho007@haradise
  21. 本書では、フランソワ・シャトレがヨーロッパ統合の立役者エミール・ノエルの問いに答えるインタビュー形式で「...『理性の歴史を語る―エミール・ノエルとの対話』フランソワ・シャトレ ☆4 http://bit.ly/hiLWWm
  22. 素人施策の無駄・無理は企業力を弱めるだけです。 RT@matsuoty: えっ、そうですか?中小企業だと自前でやるしかないという現実もありますがRT 内製力の強化なんて無意味。@kacho007@matsuoty@haradise http://ff.im/-zjbPq
  23. 内製力の強化なんて無意味。 RT@kacho007: 情報起業家だらけのアメブロ上で高らかに提言されても信頼できないよなぁーw RT@matsuoty 生き残れる RT@haradise 中小企業 広告戦略室 http://ff.im/-zjbPq
  24. これはひどいなあ。 RT@infoerosion: マクルーハン読むべきだね→「舞台は作りますよ。でもそこで起きた問題発言などは全て発言者の責任ですから、うちらは場を提供しただけですから、あくまで!」ソラノート
  25. ジャック・デリダとエミール・ノエルはよく似ている。(顔が)
  26. @ynpapan 5月に期待です。笑 http://bit.ly/fWUfVu
  27. @ynpapan 電波回線の信頼性から、auはmustなんですよ。事務所でdocomoが入り辛いので乗り換えた経緯ありなので。
  28. 機能の目的を追求すると、好みは後回しですね。 RT@ynpapan:@aoinatsunosora そのサイズで定評あるのは、GalaxyTabかDell Streakですが、Androidなので好みが
  29. 6インチだと背広の内ボケットに入ります。Kindle3のサイズ・重量が一番重宝する。 RT@ynpapan: 6〜7インチはAppleは出さなそうですね。うーん。。RT@aoinatsunosora: 欲しいのはauが使える6〜7インチのiPad。
  30. 欲しいのはauが使える6〜7インチのiPad。
  31. ともだちって、何十年会ってなくてもともだちなんだよな。
  32. ともだちの失敗を見て、次の成功を願うのがともだちというもの。
  33. 週末だからアイス食べるか。
  34. ということは「社会」をどう捕まえるかに全てがかかるということ。
  35. マーケティングの核は、社会の雰囲気を記述できるかどうか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿