2011年3月10日木曜日

2011-03-09

  1. 目覚めるべき良心、なんでしょうかねえ。 RT@ywakabayashi: 『走れメロス』を読む。「大きな力」はなにか?王様はなぜ二人の輪の中に入れるのか?
  2. 高校「勉強部」創設。いいなあ、勉強しろよ。http://bit.ly/e68Oyd
  3. @twitsusumujp 大気のような空中資源には鷹揚なんですけどね。笑
  4. もう地下資源は人類の共有物ということでいいよ。
  5. そうです、商売を商品視線でしか見られていない。 RT@vermilion07: 店舗オペレーションが不均一で、裏の目玉「野菜増量」にどの程度応えてくれるか、微妙に卑屈な気分になるのが嫌 RT サブウェイの店員の愛想なさはなんとかするべき。http://bit.ly/hBvGkn
  6. その尽きせぬ海面には、絶えず他人という空が映り込む。 RT@_kotomo: 人はみな こころに海をひとつ かかえている
  7. おやつに干し芋をいただいた。レンジで温めて美味。
  8. 「天才はいかに多く与えても、それよりさらに多くのものを常に愛のうちから奪い取る。なぜなら、われは獅子なればなりだからであり、天才だからである。天才ということは半ばは、自分の周囲の偉大なものを吸い取りそれをさらに偉大になす、ということにある。」ロマン・ロラン
  9. 笑 RT@jai_an: ホントに気がついた奴は出歩いたりしない。 RT@aya_nakagawa: いや、そうとも限らない。つきつめていくと、専門知識がないと意味がないことに気がつかざるを得ない。RT@jai_an: でも対話好き…@wild_architect: …
  10. 「米サブウェイ、マック抜き店舗数世界一」しかし、サブウェイの店員の愛想なさはなんとかするべき。http://bit.ly/hBvGkn
  11. 目が痒い。鼻水がだらい。頭が重い。しかし熱はない。
  12. 春うがが。
  13. とらやの羊羹とお茶で一息。
  14. 仕事がどっさり片付いたので休憩なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿