2011年3月26日土曜日

2011-03-25

  1. @dazro 猫、毛皮着てるくせに寒がりなんですよね。
  2. 霞ヶ関ビルの下の本屋、なかなかやる。穴場だな。
  3. I'm at 霞が関ビル (Kasumigaseki Building) (霞が関3-2-5, 千代田区) http://4sq.com/fo4msn
  4. I'm at 赤坂 Biz Tower (赤坂5-3-1, 港区) w/ 2 others http://4sq.com/ewQHgP
  5. New York Timesのカメラマンに感謝。合掌。http://bit.ly/gZckbf
  6. @bo_z そうそう。土葬だと化石になる可能性も残されますし。
  7. ところで天皇は東京にいていいのか?
  8. @ynpapan 個人的には土葬のほうが気持ちが収まります。子どもの頃亡くした祖母も土葬だったので。
  9. 中小零細は、大規模企業のマーケティングをまねっこするよりも前にすることがあるだろう。ホーレンソウとかさ。
  10. 中小零細企業向けマーケティング戦略の策定にSWOTや4Pをどう使うつもりなんだろう。あんなのは大企業の実績記述ツールだぞ。
  11. 動画エンコードしながら入稿データアップしながらループ探しながらツイッター。
  12. 「東京都心電力」 RT@jmr_er: 東京都心を停電にさせないための計画停電っちゅうやつですかね・・・
  13. これは良いまとめ。 RT@tagchan: [Clip] 東北地方太平洋沖地震関連ページ(日本社会心理学会) http://bit.ly/hOpwGV
  14. なるほど、「311」と言うんだな。
  15. I'm at ピースタイル(株) (赤坂8-7-1, 港区) http://4sq.com/eK2hjY
  16. 今日も元気だ朝日がまぶしい。
  17. 非常時の気合いも75日。
  18. いちぢるしくどうでもいいな。 RT@asahi_tokyo: 人気お笑いタレントの桜塚やっくん(本名・斎藤恭央)容疑者(34)が準強姦容疑で書類送検されました。 http://bit.ly/e2KcVT
  19. 水道水の放射線量が上がると、ラドン温泉は商売あがったりだな。http://bit.ly/g85yYr
  20. 動画エンコードなう
  21. 夜なべ社長

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿