2011年3月16日水曜日

2011-03-15

  1. 揺れ始めてから気張ればよいですよね笑 RT@bo_z: 確かに。揺れない、おかしい、みたいな(笑)RT@aoinatsunosora: つい、揺れるのを待ち構えてしまって気が張るな。リラックスリラックス。
  2. つい、揺れるのを待ち構えてしまって気が張るな。リラックスリラックス。
  3. コンビニに出かけている間に揺れたのか。気が付かなかった。
  4. あるパーセプションがヒューリスティックでダイレクトなんですかね。 RT@kit_tabun: 何かに消費者マインドが刺激されて景気が暴騰してるに違いない RT@aoinatsunosora: ヒルズのセイユーに行ってきたが、食品が総ざらえで何も無かった。
  5. ヒルズのセイユーに行ってきたが、食品が総ざらえで何も無かった。「補充はあるの?」と聞いたら「毎日補充されるんですが1時間ぐらいで無くなるんです。」とのこと。ヒルズの人口が増えたわけでもなし不可解。
  6. 確定申告なう
  7. OSXの「Time Machine」の稼働が頼もしいな。
  8. 「約1万人が安否不明になっていた南三陸町で約2千人の無事が確認された」朗報だ。http://bit.ly/eY5RSj
  9. これ良いねえ。「計画停電マップ」http://bit.ly/gBKkn5
  10. 木炭自動車を開発中の企業ってあるのかな?
  11. 放射能と花粉と確定申告
  12. 日本は世界に先がけて全力で放射能無害化の研究に予算をつぎ込むべきだ。
  13. @kirik 琴線を調律されているようです。
  14. 田舎のおんぼろバスぐらいの揺れだったな。
  15. @roko112 お気を付けて!
  16. 確定申告終わった。明日税理士に添削してもらって投函だな。
  17. 確定申告の期限をちょびっと延ばしてくれないかなあ。
  18. @twitsusumujp ひさびさに静かな夜です笑
  19. もう4時間も余震が起きていない。
  20. 油断禁物ですね。 RT@emuratee: 余震の数(頻度)は指数関数的に減るよう。ただしでかい余震の可能性はまだまだある。 RT@aoinatsunosora: 直前の余震からすでに2時間半経過。直後は数分ごとの余震だった http://bit.ly/4Hd2KF

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿