2011年3月17日木曜日

2011-03-16

  1. 液体窒素をラーメンにかけると凍るらしい。http://bit.ly/dIy6Os
  2. 過熱する原発に超低温液化ガスを投下するというのはどうだろう。(素人)
  3. 大使館がぞくぞくと関西に疎開してるのか。
  4. こういう時の安定剤の使用についてどうお考えですか? RT@jmr_er: 夜に大きい余震があるとなかなか眠れなくなる…。
  5. カウネットの販売停止品リストPDF。このへんが有事に一気に無くなるんだな。http://bit.ly/gNc2IU
  6. むれた
  7. なんだかおふくろの味。 RT@Opi: ミートソース制作した。ぼくはしいたけいれるんです。
  8. 支援のために全世界のタンカーがアップ中だと良いなあ。
  9. びびってる場合じゃないですね笑 RT@conbike: 私もそう思います。 RT@aoinatsunosora: いまは誰が悪いのかを考えるよりも、どうしたら良くなるのかを考えるとき。
  10. ガソリンが足りないんだなあ。
  11. 私たちにはいつも明日しか残されていないのですから。 RT@papionak: 同感です!これからのこと、考えましょう!RT@aoinatsunosora: いまは誰が悪いのかを考えるよりも、どうしたら良くなるのかを考えるとき。
  12. いまは誰が悪いのかを考えるよりも、どうしたら良くなるのかを考えるとき。
  13. 風呂上がりに熱いきつねうどんで腹から温まった。
  14. 達人の域ですね。 RT@manaby_s: 気を抑えて歩いてたら自動ドアが反応しなかった。
  15. @kentanakamori こんな書き込みがありますね。http://bit.ly/gXVczB
  16. こうなるんだなあ。 RT@KoheiSaitoh: やっぱり水道に影響が…人体に影響は無いとの事だけど、今後どうなるか。/ 福島市の水道水から放射性物質…基準値の約半分 http://ow.ly/4fsNr
  17. とっておきのコーヒーを挽いて落とし中なう。良い香り。
  18. クライアントから連絡あり。こんな状況でもひきあいをいただけるとはありがたいことだなあ。
  19. 10年ぶりにお守り代わりのサンフェイスリングをしてみた。いざという時の標識にもなる。 http://twitpic.com/49y2fd
  20. 雑広入稿もろもろ送信なう
  21. 残念。撮影が入っています。私の分も温泉をお楽しみください笑 RT@JAI_AN: 2日後、城崎へ4日間出ます。一緒にいきませんか。RT@aoinatsunosora@jai_an おかえりでしたか。気をつけて。
  22. @jai_an おかえりでしたか。気をつけて。
  23. さらに断水も。 RT@Kaworu911: 一番悲惨なのは、シャワートイレ&温風乾燥の家で停電中にウンコしたくなった時。
  24. 子どもの頃、風呂に入っているときに大きな地震があって風呂桶から湯はこぼれるわ足もとはタテヨコナナメに揺れるわでわーわー叫んだが、平屋のぽんこつな自宅は無傷だった。
  25. 今回の地震で、地震研究のサンプルが採れまくっていることを願う。
  26. 台本の尺取りなう
  27. 当方、糸東流です。 RT@Hide0908: コツカケ “@bo_z: 東洋の知恵ですね RT 揺れ始めてから気張ればよいですよね笑 RT@bo_z: 確かに。揺れない、おかしい、みたいな(笑)RT つい、揺れるのを待ち構えてしまって気が張るな。リラックス
  28. これ大事です。 RT@johnny_ko: こんな時間ですが、震源地が南下してきていることにビビって、寝室から高い棚を撤去移動するという模様替えに着手しました。レンドルミン+エビスでテンションいい感じ(*´∀`*)
  29. 老後はのんびりセントラルパークでチェスでもして過ごすか。
  30. ニューヨークって地震ないんだよなあ。
  31. 揺れていない世界よ。おまえはなんて愛おしい。
  32. さてゆっくりと風呂に入るかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿