2012年2月29日水曜日

2012-02-28

  1. @ooe_san 「良い地方都市、と駅前が典型的に取り上げられるほどの特徴的な都市ではない」という意味です。笑
  2. @ooe_san 佐世保はそれほどでもない気が。
  3. 大分駅前で撮った写真。また講演で呼んでくれないかなあ。 http://t.co/6WwxmoUh
  4. 大分は良い感じです。 RT@jai_an: どこもないと思うよ。全部知らないけど。長崎もひどかったし。 RT@matsushima_y: ご存知かと思いますが、浜松も駅前さびれてます。よい地方都市といえば先生にとってどこですか? RT@jai_an: 駅前が良くない地方都市
  5. @hatanaka_yoko ぜひぜひ。笑
  6. 募金しました。 RT@hatanaka_yoko: 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/udysBOVC#unileverjapan
  7. 【災害速報】 災害救助犬フェア2012(3/10開催:有明) http://t.co/Y7X3Dbtw
  8. 学生時代なら毎日腹筋200回でも体が慣れていくが、歳取ると体をこわす。自分の学生時代は練習前と後に腹筋100回+腕立て伏せ100回のセットだった。いまだと死ぬ。
  9. ただ、腹筋鍛えるセットなら20回×3回/日くらいで一日おきが良いかな。
  10. 20回でも毎日やるとそのうち見違えるように。 RT@jai_an: 昔は200回くらいは簡単だったのに。
  11. 【災害速報】 23区でも積雪のおそれ http://t.co/LbR4gxAt
  12. 【災害速報】 原発事故報告書を公表-民間事故調 http://t.co/kqEc3Rh2
  13. @koi_naru 市ヶ谷駅のそばなんですね。
  14. 大事。 RT@jai_an: オブジェクトを差別しない思考の領域を存在論と言う。
  15. 楽しそう。 RT@jai_an: 一人で呆けて一人で突っ込む私の老後。
  16. 【NGGnews】 冬の大雪、原因は北極海氷の減少? http://t.co/0QmMGiMf
  17. 【東京都】 24年度東京都職員採用試験(選考)の実施について http://t.co/CDw7sSg0
  18. @yutakioka ニーチェ風に言うなら既に死にました。笑
  19. @yutakioka ハイアートはアートという巨人の肩に乗って眺めた世界についての作品で、ロウアートというのはアートという巨人の足跡を追う作品。
  20. このアプリ高い。欲しい。http://t.co/fd3F4Vxe
  21. 否定してうまくいかない場合は肯定してみると良い。
  22. 【産総研】 第3回リサーチフロントアワードを受賞 http://t.co/EQFYZeLx
  23. 【NGGnews】 古代の大型ペンギンの姿が明らかに http://t.co/1wyUrbIq
  24. 【中小企業庁 東日本大震災に係る金融支援策の実施状況(信用保証協会別) http://t.co/Q0kbJOum
  25. 【NGGnews】 イトカワ粒子の表面に多数のクレーター http://t.co/4xmHeyGy
  26. 【中小企業庁 エルピーダメモリ株式会社等の会社更生手続開始の申立てに係る中小企業者対策について http://t.co/buo3kAUC
  27. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk
  28. 面白い。 RT@j_sato: リク軍は言語・国境の壁を超えると急に弱くなる。
  29. @yukoim ロキソニンで、胃が荒れませんか?
  30. 「IUR(粋な非公式RTオヤジ)48」入ろうかな。
  31. @tsuda 他に候補はあるんですか?
  32. 世代交代か。沢の印象強かったが。「なでしこ新主将・宮間「みんなでチームづくりを」http://t.co/a0HPPVPe
  33. 日本にいて琳派の実物を見たことないというひともいますけどね。 RT@te_yoshimura: ミラノに行って「最後の晩餐」見なかったら、いったい何しに行ったのって感じだな。
  34. お、これ「たまり」か。旨そう。 RT@ttahko: Black Bean Burritos & Tamari Mushrooms http://t.co/S3PBH8aP
  35. もしも自分の目が電子顕微鏡だったら
  36. 「落ちた桃は美味くないから放おっておこう。」そして桃は海に流れて腐って沈みました。 RT@rojiten: 老父母「まいったなあ、デカイ桃が流れてきたぞ」
  37. 外気温2度か。冬だ冬。http://t.co/DQbGxlW9
  38. @sillywalker0422 あれは原発事故で慌てて原発反対デモが賑やかになった、みたいな感じ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿