2012年2月3日金曜日

2012-02-02

  1. @Opi ろうそくがいっぱい立ったケーキは?
  2. もしも、あなたの辞書にインテルが入っていたら、「意識」という語句で埋めつくされてしまうかも。そんなに「意識」が好き? ふーん。 #インテルが入っていたら診断 http://t.co/jnh5XSOY
  3. 【災害速報】 バヌアツ沖でM6.9の地震(2/2)【第1報】 http://t.co/UVcuWvjT
  4. @hiroyuki_ni ためしに高いオリーブオイルを買ってみればどうでしょう。おすすめはこれですが。http://t.co/WqgSi8Sf
  5. 花粉症ピーク、来たな。(自分的に)
  6. 加湿器がんがんに効かせても肌が乾くなあ。
  7. 基本的にギブアップまで離さない。芦田固め。
  8. 必殺「芦田固め」と言います。 RT@mediologic: 芦田先生とのやりとりは、蟻地獄にハマったかのような気分になるんだよね。
  9. 【原発関連】 インタビュー:伊方原発再稼働は「白紙」、安全を徹底追求=愛媛県知事 http://t.co/KJzyr3fV
  10. 【災害速報】 災害救助法適用(新潟・青森大雪:1/14~)【第4報】 http://t.co/JawKIHme
  11. 「おやじ、番茶を熱燗でくれ。」
  12. 耳がちぎれる。
  13. 【災害速報】 島根県出雲市で突風、住宅被害(2/1) http://t.co/djfeuUyS
  14. 【NGGnews】 グラウンドホッグデー、今年も開催 http://t.co/FyNevNhY
  15. 【産総研】 発毛サイクルの「休止期」を維持する因子を発見 http://t.co/q1CTQrGZ
  16. 【東京都】 インフルエンザの流行警報発令 http://t.co/QSuHTeeW
  17. 内戦だな。「サッカーの試合後に暴動、74人死亡 エジプト」 http://t.co/xOF8Dp9l
  18. @KarrieKurata なによりです。素人ですが寒さの緊張もあるのかと案じました。
  19. 【科技振】 2011年タイ洪水に関連した緊急を要する共同研究調査J-RAPID新規課題の公募について http://t.co/ZghAVLtl
  20. @softmay ちんげん菜型のダイヤの指輪とかちんげん菜のように見えるが実はブランドバッグとかですね
  21. @softmay 安っ
  22. たとえばプロモーションで消費者に驚きを与えるというのは、布教活動における秘蹟の示し方も参考になる。ブランディングというのは信仰心の理解ととても近い。マーケティング4.0はそのあたりを探るべき。
  23. 宗教の布教活動というのは、マーケティング的に研究の余地が多い分野。
  24. クリスマスはキリスト教のプロモーション。 RT@hiropon508: 節分には海苔のプロモーションで恵方巻き、バレンタインはチョコのプロモーション、土用丑の日には鰻のプロモーション、結婚記念日にダイヤのプロモーション、あとなんだっけ・・・
  25. ここ、微妙に無理。 RT@mikotoba_bot: わたしはあなたがたに言います。いのちのことで何を食べようかと心配したり、からだのことで何を着ようかと心配したりするのはやめなさい ルカ12:22
  26. 【地震】日本OSS推進フォーラム、震災復興支援のOSS無償配布を「LibreOffice」に切り替え http://t.co/bytVX5ME
  27. 中小企業施策普及紙「中小企業振興」掲載 http://t.co/bnO1Im8q
  28. 【通商弘報】 今後の国政占う5州議会選挙、3月6日に一斉開票 (インド) 2012年2月2日 http://t.co/dwIAQssI
  29. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hinadaichi
  30. 米NRCが原発の耐震性見直し要請 大地震想定で http://t.co/SkRro4oZ
  31. 【災害速報】 青森県むつ市から野辺地町にかけての国道で吹雪により車100台以上が立往生【第3報】 http://t.co/Gd7BwTvZ
  32. 良い話だ。 RT@nanaoimo12 幼女が(略)衝突して、ヤクザ風の男の服にアイスを付けてしまった。すると男が、怯える幼女の頭を撫でて「嬢ちゃん堪忍やで?オッチャンの服が君のアイスを食うてしもたわぁ…。お詫びにこれで好きなアイス買うて!」とニカッと笑って幼女に1万円札
  33. クリエティブに思想は不要。 RT@maa20XX: 創造の思考こそがクリエイティブなのであって、表層の「クリエイティブ」はその奥にある思想によって支えられていると信じている。つまり、表層の「クリエイティブ」に与えられる羨望的な「神聖さ」なんてクソ食らえなわけです。うんこ。
  34. よくある誤解。 RT@katukawa: 【ヒモの語源】 『(海に潜る海女さんが)腰に付けているヒモを引き、合図するのです。そうすると、船の上で待っていた男が、ヒモを引き、海女を引き上げるのです。何もせずに、船の上で待っているだけの男をヒモといったのです。』
  35. いよいよ今年の花粉症が発動したか。
  36. @iDulles 青山にあったハーゲンダッツの専売所は潰れました。アイス需要のケタが違いますよね。
  37. マニュアルできた。
  38. @piyo_007 「O嬢の物語」みたいなのを想像しました。
  39. @piyo_007 あ、猛禽類だったんですね。笑
  40. 「香ばしい香り」を旧約聖書の神は好む。肉が捧げ物なのではなくてその香りを捧げる、というのが面白い。
  41. 旧約聖書にも「肉を生で食べてはならない」と記されている。RT@piyo_007: こんな時間にTL遡るじゃなかったって…後悔してるわ焼肉屋の定食メニュー。ユッケが美味しかったお店。もう会えないの?ユッケー!\(・Θ・)/
  42. @piyo_007 生ハムがあるさ
  43. 都のプロジェクトのマニュアル作っているんだが、これってかなり良いな。(自画自賛)
  44. @TakeYamamoto 夜、その車両の汽笛(時報)が鳴ると、旅立ちを感じます。
  45. @meetie_s Happy B-Day!
  46. @KarrieKurata おお、お大事に・・
  47. 矢吹ジョウの好きなのは(八百屋の看板娘の紀ちゃんの作った)トマトのサンドイッチ。(RT@Kelangdbn: Britain島の三大美食の1つがキュウリのサンドウィッチ。
  48. 足かけ5年の連載で、だんだん「記事を見て」という仕事依頼が増えてきた。ありがいことだ。
  49. 2007年から、展示会業界専門誌に毎月連載記事を書かせていただいているが、書くたびに自分が更新されるのを感じる。更新するのは難しく、けっこう毎回キツイのだけどその更新作業が今の自分を支えてくれている。誰かに見て貰う(晒す)文章を書くの大事。
  50. 書き終わるたびに自分が更新されますよね。 RT@akausagi: さっそくありがとございます(´;ω;`)ブワッRT@aoinatsunosora: 偉い偉い。 RT@akausagi: ロケから帰って原稿4本書いた。
  51. 偉い偉い。 RT@akausagi: ロケから帰って原稿4本書いた。
  52. メモ:「ヒトの体内で1日に生成されるタンパク質の、実に3分の2がオートファジー(自食)によるリサイクル」
  53. いやいや書く文章のほうが、後から読んで名文のことが多い。
  54. やっぱり「放射能が怖いから中国産でいいや」は危険か。 「農薬廃棄物の塩、食用として流通 中国で1.4万トン」 http://t.co/Azd33btl
  55. 首都直下地震、地下で遭遇したときの“脱出マニュアル” http://t.co/4xMaDmfd

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿