2012年2月21日火曜日

2012-02-20

  1. 【災害速報】 秋田県内で突風相次ぐ(F0)、トタン屋根飛散等の被害(02/18) http://t.co/aOzVD5lN
  2. @Vaika110 スタ丼、おいしいですよね。たぶん最後に食べたのはもう四半世紀前ですが。笑
  3. @__obake I 「精神形成アルゴリズムに関する一考察」を拝読中です。
  4. CiNiiで見つけました。「精神形成アルゴリズムに関する一考察」です。笑 RT@__obake: あれ、昔どこかの論文に私の描いた図のような? RT 青 先生のアイコン、ちょっとこの図にも似ていますね。 http://t.co/PJSOrYWe #放送大学
  5. @__obake 先生のアイコン、ちょっとこの図にも似ていますね。 http://t.co/Gd8bKkje
  6. (さすがに4回目のイカオクラは無いだろうと予想)
  7. 募金しました。 RT@hatanaka_yoko: 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/udysBOVC#unileverjapan
  8. 国立市のスタ丼1号店で大盛りカレーもスタ丼大盛りも完食したっけな。あの胃袋はどこへ行ったのか。
  9. 揚げ餃子50個45分も完食した覚えがあるな。
  10. 学生時代は回転寿司29皿半喰った覚えがあるな。
  11. 最近はピザも4切れ目は躊躇する。
  12. 回転寿司とか、さすがに7〜8皿で飽きる。
  13. TLですっと販売して、売れたらさっさとリンクを削除(ついでにつぶやき削除)できるというのは海賊版販売に最強なツールだな。Gumroa。
  14. とつぶやいた瞬間に81に。TLにどう登場させるかがカギか。
  15. 1時間半でビュー数64か。 RT@aoinatsunosora: ためしにgumroadで販売してみる。"Buy 展示会出展実務のフロー@2007年版by P-style Inc." on Gumroad! http://t.co/HXvxJE6F
  16. PDFで販売するなら最初のページをサムネイルにすれば良いな。
  17. とりあえず5年書いてる連載記事の販売とか
  18. とすると、自分のGumroaリンク集を作って見せれば良いのか。ブログのツールとしては使えそう。
  19. しかしGumroa内のデータを探すことはできないから、欲しいデータへのアクセスは難しいな。
  20. 【原発関連】 関電高浜停止で「原発ゼロ」間近、電力不足の解消めどつかず http://t.co/CauC6oOF
  21. おお、表示回数けっこう反応あるなあ。
  22. ためしにgumroadで販売してみる。"Buy 展示会出展実務のフロー@2007年版by P-style Inc." on Gumroad! https://t.co/XbNxyO4P
  23. 【中小企業庁 セーフティネット保証1号の指定事業者リストを更新 http://t.co/v9yNd3K0
  24. 【NGGnews】 オンラインで公開、絶滅危機言語の辞書 http://t.co/HHskqMKP
  25. @youichi1977 学会みたいなもんですね。笑
  26. つまり「信じ合い」ですよね。 RT@youichi1977: 神は信仰している人の間でしか機能しませんからね。RT@aoinatsunosora: そういう意味では「神」というのは「神-人」的な需要と言うより「人-人」的な需要であるというのがよく分かる。
  27. そういう意味では「神」というのは「神-人」的な需要と言うより「人-人」的な需要であるというのがよく分かる。
  28. そのあたりは万国共通なんですね。 RT@youichi1977: 信じている限りは。 RT 青 やおよろずご健在なんですね。 RTナベ: 頼る時にはいろいろ在ります。RT 青 神道の場合は現在いるのは「あらひとがみ」だけなんでしょうか?
  29. やおよろずご健在なんですね。 RT@youichi1977: 頼る時にはいろいろ在ります。RT 青 神道の場合は現在いるのは「あらひとがみ」だけなんでしょうか? RTナベ: 生米かなぁ? RT@pantacle: 餅? RT 青: もし日本の民がさまようとき
  30. 当たったら死んじゃ(略 RT@rojiten: 鍬とか大麻とか RT@aoinatsunosora: もし日本の民がさまようとき、神は(だれ)何を降らせてくださるだろう。おにぎり?
  31. 【中小企業庁 東日本大震災に係る金融支援策の実施状況(信用保証協会別) http://t.co/OliRYGIb
  32. 腹持ちは良さそう。 RT@muratsuchi: 神はもち米を与えたもう。 RT@pantacle 餅? RT@aoinatsunosora: もし日本の民がさまようとき、神は(だれ)何を降らせてくださるだろう。おにぎり?
  33. 地震発生確率の低い立地で注目を集める、ICCのデータセンターサービス http://t.co/EugyirJP
  34. というか、神道の場合は現在いるのは「あらひとがみ」だけなんでしょうか? RT@youichi1977: 生米かなぁ? RT@pantacle: 餅? RT@aoinatsunosora: もし日本の民がさまようとき、神は(だれ)何を降らせてくださるだろう。おにぎり?
  35. 集めるの大変そう。 RT@youichi1977: 生米かなぁ? RT@pantacle: 餅? RT@aoinatsunosora: もし日本の民がさまようとき、神は(だれ)何を降らせてくださるだろう。おにぎり?
  36. あたると痛そう。 RT@pantacle: 餅? RT@aoinatsunosora: もし日本の民がさまようとき、神は(だれ)何を降らせてくださるだろう。おにぎり?
  37. もし日本の民がさまようとき、神は(だれ)何を降らせてくださるだろう。おにぎり?
  38. そういえば、荒野をさまようイスラエルの民に神が天から降らせた食べ物「マナ」というのはソース煎餅のようなもの。何十年もこれを食べてさまようというのは辛かったろうな。いまでも教会のミサでは再現したものを食べることができる。
  39. 【東京都】 25年度東京都公立学校教員採用候補者選考 春季説明会 http://t.co/ZD8rnv16
  40. 「終わり」というのは、あるものが変化する時の部分的な変容を指すものでしかない。ものごとは重層的に変化するのであって全部がいちどきに「終わる」ことなどない。たとえ誰かが死んでもその誰かを知っている者の内でその生は残り続けるように。
  41. たとえば卒業式が社会への出陣式であるように、何かの「終わり」はそれが終わった事による次の「始まり」である。
  42. 【NGGnews】 鳥インフルウイルス研究、停止期間延長 http://t.co/iXqWW3Xd
  43. 【NHK】 第58回 BSプレミアム「裸にしたい男」「輝く女」企画募集は終了しました。 http://t.co/34xUQIKB
  44. 【中小企業庁 中小企業海外展開支援フォーラムの開催について http://t.co/E9Eb3Ua4
  45. JETORtv: 世界 2年連続でM&Aが増加 http://t.co/cFsZEOLr
  46. 【経産省】 環太平洋パートナーシップ(TPP)協定交渉参加に向けた米国との協議のための関係省庁関係者の派遣 http://t.co/QhuIg7BH
  47. 【NGGnews】 有毒カエルの皮膚は甘くて苦い? http://t.co/k5dcasdw
  48. 「海外研究者招へい事業(国際研究協力ジャパントラスト事業)」に係る実施体制の決定 http://t.co/SLcxVztC
  49. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/38ub5CTV Lord of the Dance - Warriors HD
  50. 【通商弘報】 調停手続きのガイドラインを発表−ネット上の知財権紛争− (中国) 2012年2月20日 http://t.co/ZYfN34kc
  51. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kit_tabun@yamanothoge@skyteam2007
  52. 『首都圏大地震対応マニュアル』をiPhone/iPad電子書籍アプリとして提供開始しました。 http://t.co/yFNxw8nc
  53. Narrative Scienceってあるんだな。
  54. 【災害速報】 東北大学による東日本大震災1年後報告会(3/11開催:仙台市青葉区) http://t.co/T6Vu3fRx
  55. KNM(果報は寝て待て)
  56. CHH(ちょっと腹減った) HHG(腹減ったが我慢する)
  57. HHG
  58. CHH
  59. 17年残ったブックマークも存在します。笑 RT@kenokabe: あれこそクラウドなんですね。というか17年間地道にバックアップしながら構築したんですか?wすごいな。 青 ブックマーク
  60. @kenokabe 画期的です。ブックマークを「持ち歩く」ことが無くなりました。
  61. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/38ub5CTV Lord of the Dance - Warriors HD
  62. @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/s3omand2 The Carlton Dance
  63. ビタミン類摂りすぎのダメージ一覧。http://t.co/1nzt1ioG
  64. 器用な奴は役に立つだけ。役立たないものこそ愛される。 RT@piyo_007: 不器用なヒヨコです(・Θ・)… RT@aoinatsunosora: 不器用は美徳ですから。 RT@mediologic: 不器用であることをなんとかしたい。
  65. 不器用は美徳ですから。 RT@mediologic: 不器用であることをなんとかしたい。
  66. 【災害速報】 鳥インフル論文に非公開勧告-WHO http://t.co/maQjuX2h
  67. Cheese Cakeは分厚くなくちゃいかんな。 http://t.co/IRkxzMgF
  68. newyorkの象徴的な喰いものリスト。http://t.co/JZHJsdcb
  69. 大人はだめだなあ。 RT@jai_an: こんな若者にしたのは、たしかに大人の責任(笑) とか言ってみる。
  70. リアルタイムで見てて笑いました。 RT@Kelangdbn: 不思議だった放送大学TL。おかげで「事」の下りが一瞬で分かりました。 RT@ystt: まとめられてた。 http://t.co/a4OR3K1m
  71. @u1 安いテレビは使っているうちにだんだん辛くなってくることもあるので注意です。(画質的に)
  72. 17年かけて構築した自分のブックマーク最強。
  73. 聖書もコーランも日本語でwebで読める便利な時代。「新訳・旧約聖書」http://t.co/qlKqxFpa http://t.co/c4PaBAGR 「コーラン」http://t.co/byRp3gWK
  74. @Y_Michiari コーランはこちら。http://t.co/byRp3gWK
  75. @Y_Michiari 聖書教会のもあります。http://t.co/c4PaBAGR おすすめはさっきのやつ。
  76. @Y_Michiari webにありますよ。 http://t.co/qlKqxFpa

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿