2012年2月7日火曜日

2012-02-06

  1. なんだ2号機、水温下がらないじゃん。http://t.co/6Y0Ftr4k
  2. 【NGGnews】 北アメリカ先住民、起源はシベリアか http://t.co/CIaSdlsZ
  3. アメリカ見てるとそう思う。「砂糖はたばこ・酒と同じ「毒」 課税提唱に米業界が反発」 http://t.co/DHsaBO2V
  4. 群発地震発生直前、富士山の東側斜面で巨大“噴気”現象が発生か http://t.co/4ByTG2Wi
  5. 会議終わった。移動中なう
  6. 【災害速報】 フィリピン・ネグロス島付近でM6.7の地震(2/6)【第1報】 http://t.co/HpvThTEA
  7. 【東京都】 八丈都市計画道路3・4・1号線が完成 http://t.co/IS3mBrjE
  8. 【NGGnews】 自己熱再生理論でバイオ燃料生産実証 http://t.co/UYOd1d02
  9. 【産総研】 平成23年度「省エネ大賞」審査委員会特別賞を受賞 http://t.co/oqruVAoZ
  10. 正しい。 RT@kenokabe キュレーションっていうのは、自分は空っぽだけど、情報収集はしていてパッケージングして商品化する能力はあるんですよ、って事じゃないんだよ。元々その人がもってる知見のすごさに基づいて、混沌としてみえる世の各種事象を関連づけて、必要ならば新しい概念略
  11. 【経産省】 東日本大震災関連「中堅企業等向け資本性劣後ローン」の石巻ガス株式会社への融資実行について http://t.co/0B7Z8J7w
  12. ヨミコー潔いな。
  13. 円高でお買い得。 RT@YusukeTsuno: スーパーボウル1コマーシャル、3億円か。
  14. 笑 RT@hanamotoko: これも時短系ライフハックですね。RT@aoinatsunosora 歳取ると傷ついてる暇がない。 RT 傷つく一言に、10代は、傷つく。20代は、発言の真意を考える。30代は、発言の真意を尋ねる。40代は、真意にあたりをつけて言い返す。50
  15. 歳取ると傷ついてる暇がない。 RT@hanamotoko: 傷つく一言に、10代は、傷つく。20代は、発言の真意を考える。30代は、発言の真意を尋ねる。40代は、真意にあたりをつけて言い返す。50代は、聞こえないふりができる。60代で、つまらん言葉を弾き出す耳ゲット。ほんとか。
  16. 御意。 RT@tsuda: マジ? じゃなくて「ソース確認できないな……」って書けば良かったのかもね。
  17. ぜんぜん違う。「国会内でコーヒー飲まない決意」 防衛相が釈明 http://t.co/rUVrkRZE
  18. 「見えること(語り得ること)」だけが〈世界〉を構成する。
  19. 「東日本大震災初動の記録 災害時ノウハウ集」by 国土交通省 http://t.co/1VQpN5Xk
  20. @kit_tabun それは人格非難。笑
  21. JETORtv: トルコ 2011年の物価 大幅上昇 http://t.co/6UpxitzD
  22. 安い。家庭用放射能測定器6,800円。買うしかない。http://t.co/ea0xMnZr
  23. パン食べようかな。
  24. @Opi そこ大事。「内容」を「フィクション」と区別している根拠を聞かれそう。笑
  25. 瞭然。 RT@Opi: 状況整理 「Twitterで僕の何がわかるのですか」→「Tweet見てればわかる」「ぼくのTwitterほとんどフィクションネタなんですけど」→「全てのTweetを追えないのがTwitter」「そもそもTwitterで"内容"は語れないのでは?」「アホ」
  26. 【NGGnews】 哺乳類、大型化に2400万世代 http://t.co/qdHwp3O3
  27. JETORtv: 外資が創る日本の新しいエコ市場 http://t.co/qzW09oaW
  28. ところでさっきから東京の地震波形かなり特異。要注意。 http://t.co/jyZTIz69
  29. さすがにこれは違う。 RT@jai_an: 山本リンダ=フッサール。正しい。
  30. 地域産業資源活用事業計画の第12号認定案件の決定について http://t.co/Cbfudu5R
  31. 【通商弘報】 セクシャルハラスメントを初めて法制化 (マレーシア) 2012年2月6日 http://t.co/fdJs2IXV
  32. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@pastis87@aknamba
  33. 【原発関連】 韓国・トルコ首脳、原発事業の交渉再開で合意 http://t.co/qVhvoXt1
  34. 「首都圏4年以内にM7 直下型地震70%」は新しい発表ではない http://t.co/9oiDiPNf
  35. これはいやーな波形だなあ。 http://t.co/3pq9RTSr
  36. まあ、間違いなら良かったじゃない。
  37. 微妙すぎてコメントできません。 RT@tsuda:@aoinatsunosora 確認できないから「マジ?」ってタイムラインに聞いたんですけど……。
  38. 津田さんが悪い人から訴えられたりしませんように。 RT@tsuda: 「フランスがユーロから離脱というのはガセ」とツイートする人も。どうやらそれっぽいな……。http://t.co/Z9NAmJwE
  39. 簡単な商売ですね。 RT@wcoil:@aoinatsunosora 野次馬って名乗るのは恥ずかしいじゃない…
  40. ソース確認せずつぶやくメディアジャーナリストって、どうなんだ?
  41. ユーロはべつに終わってないよ。
  42. @tsuda なんとか流布で・・
  43. いつの話? RT@tsuda: ユーロ終了のお知らせってマジ?
  44. TwitterのTLは、いまそこで誰かが「語っている」からこそ強烈なんだよね。
  45. 「語り」は強烈。 RT@heidegger_bot: 何から何まで自分で見て自分で見て自分で立証したうえで語るのは、事実上不可能です。語りのかなりの部分は伝聞から生まれます。言われたことが強い力を発揮し、それと同時に事象からかけ離れるのは、噂話の特徴です。「カッセル講演」
  46. 雑広デザイン案送信なう
  47. 昔から広告会社で新人に徹底するのはまず電話するときに手で口を覆うこと。唇を読むスキルは実在する。
  48. それより喫茶店やファミレスで会議するサラリーマンってどうなんだ。社外秘もへったくれもない気がするが。
  49. 学生時代はロイホやルノアールで6時間討議とかやったなあ。 RT@Kelangdbn: まとめ「喫茶店、ファミリーレストランで勉強する学生たち…文化的で素敵な光景じゃない?」 http://t.co/aGL9Bwlo
  50. 忙しいので今夜はおやつ中止。
  51. だいたいの書物は序文のひとことに内容がある。斬り合いでは最初の切り込みが勝負を決する。恋は最初の一目で始まる。
  52. ここから難しい(以下略 RT@jai_an: (承前)全体とは現在としての身体な訳です。 RT@hisaotakeuchi:@jai_an まあ、その瞬間が極小の微分変数ということなんでしょうけど、どうしても微分には積分した全体像を求めてしまう誘惑が伴います。
  53. ここ重要。 RT@jai_an: 積分要素は、同時に〈現在〉という時間そのものです。 RT@hisaotakeuchi:@jai_an まあ、その瞬間が極小の微分変数ということなんでしょうけど、どうしても微分には積分した全体像を求めてしまう誘惑が伴います。
  54. 幸せというのは喧嘩売られていることに気がつかない事だろうな。
  55. 笑 RT@unpianistique: good point. curious how/if this topic develops! RT 青 RT@nytimes: Facebook Users http://t.co/SvFPPkpm
  56. 実名を晒してUSTで対決しかない。 RT@jai_an: こうやって茶化すことしかしないこいつはいったいなんなんだ。RT@mediologic: 大丈夫です。芦田先生の自己チューには誰も勝てませんから!その座は狙いません!! RT@jai_an: アホな。どこまで自己チュー
  57. ちょっと笑った。 RT@nytimes: Disruptions: Facebook Users Ask, 'Where's Our Cut?' http://t.co/SvFPPkpm
  58. リア充。 RT@tsuda: 全然ツイッターできない……。
  59. エポケーなんだな。
  60. 「然るに「アタラクシア」に到達する第一の邪魔者は是非正邪眞僞の差別見である。凡てのことが善でも無ければ惡でも無い、眞でも無ければ僞でも無い、即ち無記のものであると見る時に初めて「アタラクシア」の境界に到達することが出來る。(朝永三十郎)」なるほど。
  61. 省エネ支援なんですね。 RT@ikeda_kayoko: 嘘でした!1年までは金利0%でした!http://t.co/FfjzNGeE RT 青 まじすか。 RT@ikeda_kayoko: 城南信金の節電ローン、LEDや節電型家電の領収書を持って行くと略
  62. まじすか。 RT@ikeda_kayoko: 城南信金の節電ローン、LEDや節電型家電の領収書を持って行くと、10万円まで確か利子1%で貸してくれます。浮いた電気代で返済、ふところ痛まず、がまんもせずに節電ができます略
  63. なんか「存在なんか存在しない」でも良いような気がしてきている。
  64. 無いです。 RT@mediologic: 昔からないですが。きっと。RT@zizochan: 広告とか音楽の業界ホント腐ってる。まあ、もはや影響力もないので佐々木さんも落ち着いて。RT@sasakitoshinao こういう人たちが広告業界なんだよね。
  65. つまらない本というのは表紙を見るだけで分かる。
  66. いっぱいあるからなあ。 RT@Opi: あー、赤坂の代理店のひとやっちゃったなー
  67. たぶん、広告業界で純理を理解している人は1%以下だろうな。
  68. @Opi 広告業界は感性的な勢いだけですからね。裏付けのない衝動。笑
  69. 文筆業界だけ? RT@Opi: なぜ太古の昔から文筆業界のひとは自分の性的嗜好に論理的な裏づけをつけたがるのだろう。
  70. 現在は静まりましたが、監視中です。 RT@Jfkapny: なんだかヤバそうだ"@aoinatsunosora: ところで東京(一番下)の地震波形がだいぶやばくなってきている。今日明日大揺れきそう。 http://t.co/NrtTbXvO"
  71. よいデータですね。 RT@toshi_oshio: 文中に出てくるShareabilityとSMO(Social Media Optimization)が、マーケターがこれからもっと学び、実践してく要素になりますね。 http://t.co/kWYLZRpB
  72. @mediologic 参考にうちの定款を。http://t.co/LG8Yk3vM ほぼすべての事が可能なように組み立ててます。
  73. @mediologic 「飲食業」で良いのでは。
  74. いちご1パックで100kcal前後か。http://t.co/EXdf7ulF
  75. 大人の1パック食いうらやましい。 RT@jai_an: いえ、いつもと一緒の一パック全部です。RT@aoinatsunosora: いつもより数が少ない。 RT@jai_an: 本日のとちおとめ。 http://t.co/GXelw2og
  76. いつもより数が少ない。 RT@jai_an: 本日のとちおとめ。 http://t.co/GXelw2og

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿